疲れますた。 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

ほんまに、精神的に疲れますた。

 

ただでさえ、この2週間は

自分の病気症状的にキツかった。

 

 

 

 

地震があったり。

自分が乗ってた前の電車が人身事故で電車運休になったり。

面接があったり。

そしてこの大雨で、電車の運休が相次いだり。

半年に2回しか行けない唯一のフェスの京都大作戦が結局なくなったり。

(納得もしてるし、テンフィの判断に文句はない!が、ショックはショックなのである。

  それはまた別の問題なのである……。)

 

貯金がついに尽きてきたり……。

 

 

 

この2週間で、そんなこんなで何回頓服飲んだかも判らんし

飲んでも眠れなかったり、眠りが浅かったりで、

急激に気分が落ちているトコを

 

また就労移行支援所のスタッフが

ハローワークへの活動とか、別の施設へ面談に行ったりすると

グダグダ文句を言ってくる。

 

最初はなんでそんな煩いんかと思ってたけど

そういう活動して支援所に行かないと、お金が出ないからだと

他の利用者に聞いて。

他の人も結構ぐだぐだ言われるらしい。

 

 

その割に、最初や途中の面談で

どういう経緯で病気になったとか、言われたりされたりするのが嫌な事を伝えてたり

そういうのしてるし。またもう1年以上たってるのに、

嫌な言葉ばっかり言うてくるし、ほんまに『金か。金だけが全てか』って思ってまうような

スタッフのデリカシーの無さにも疲れてきた……。

 

そういう職業してんねんたら、普通の人よりそういう事に気をつかってくれるべきなんちゃうん?

それを、使用者よりスタッフの方がデリカシー無い事の方が多い。

 

それとも、ここのスタッフだけ?

 

 

 

ほんまに……疲れた…。

ただでさえ、『外出できない』『乗り物に乗れない』ってのがネックで就活上手くいってなくて

それだけでも精神的にかなりやられてて、もう消えてなくなりたい位な気持ちやのに

なんでスタッフがそれに追い打ちかけるようなことしてくれんねん(# ゚Д゚)

 

もうなんか疲れた……

 

 

 

 

なんで、みんなから愛されたり必要とされてる人達が命なくなって

生きてても死んでても誰にも何にも影響ない……むしろ居ない方がいいようなおいらみたいな人間が

いつまでも生きてるんやろ…。

眠る様に静かに消えたい。

残りの命は、両親と誰か大切な子供さんにでもあげて欲しい。