玉砕。 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

今日、やっと面接に行ってきたぜー。

 

なんか2週間かけて用意した企業研究とか全く無駄だったぜ(;´Д`)

そんな質問、1つもして貰えなかった……。

 

しかも途中で、面接官が靴を脱いで、足をぶらぶらさせてるの見て

 

 

 

 

 

ち------------ん。

しゅ------------うりょ--------------

 

 

 

 

と思ったwwww

退屈させてしまった証www

 

ハロワの人に、履歴書送る時点で

「記念応募と思った方がいいよ」

って言われてて、自分も納得してたから、

やっぱり玉砕して、まぁ……納得www

 

 

 

でもやっぱ流石に、頓服も飲んだのに、

昨晩は緊張で全く寝れなかったぜwww

 

 

 

 

また月曜日から、新しい企業さがしまーす ←

 

 

 

やっぱ精神障害の中でも

電車とか車の乗り物にのれません。

……は結構きついもんなぁ(;´Д`)

だから級も他の人より高いってのもあるんだけど…。

やっぱ就職となるとなー( ノД`)シクシク…

 

パソコン使った仕事したいけど、

もうDTPもデザインもしたくないん( ノД`)シクシク…

 

 

 

そして早く就職決めて、

トキメキ探しに行きたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

自分が旅行できひんからなー。

しかも、自分の時間無いと窒息死するし……。

 

たまに1~2週間位、旅に出てくれて、おいらがその間息抜きできて ←

子供いらんか、奥さんが絶対に死んでて、子供がすでに居るイケメンいないかなー。(遠い目)

 

甘えさせてください。←

もうハグギレ _(:3 」∠)_