愛犬のこと③ | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

あれから……。

 

 

お陰様で、いったん落ち着いてきました!!!!!!

 

 

 

 

いつどうなってかは全然判らないのですが。

左目が潰れていて。

具合が悪かったのは、まぁガンも大きくはなってきているので

それも理由のひとつなのでつが。

 

左目の痛みだろう。……って動物病院の先生が言ってた通り。

痛み止めの注射と薬が効いてきたのか、

元の生意気な状態にwww

 

しかも病気とかで具合が悪いしか、更に気性が荒くなってて(;´Д`)

すぐに噛もうとしてくる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

 

おれの3日間の大量の涙返せ!!!!!!!(T_T)

 

 

 

でもガンの進行で大きくなって、色々圧迫してるから

右足が使えない状態に。

全然立ち上がらなかったのもあって、

オカンが散歩は連れて行かない。って言うたのもあって。

 

あんまり歩けない状態なんだが、

それでも具合悪い時は、ちゃんとおしっこも、うんちもトイレでしてたのに

 

具合が落ち着いたら、途端に嫌がらせの様に、ぶちまけまくり(;´Д`)

 

『確かに外寒いケド、こんなけ元気やったらエエんちゃうん…』

って思って、オカンが居ないのをいいことに←

抱いてその場所まで行って、下ろしたら

フラフラしながらも、3本の足で歩いてますた٩(>ω<*)و

 

先生も痛みが引いたら前の様に過ごせるって言うてたし……。

筋肉落とさないためにも、やっぱ外に出してあげた方がいいかなぁ……って思ってんけど…。

 

会話できひんから、難しいなぁ。

 

 

 

まぁとりあえず、噛める位に元気になって良かった( ノД`)シクシク…  オレカワイソウ。