サトル以外には、どうでもいい、しょぼい話。 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

ひっそりと恋をして、ひっそりと失恋しますた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

うーん。

どれだけ日記を読んでくださってる方がいるのか不明でつが(;・∀・)

サトルは大変に不細工なのである。

 

その昔、四条通りを歩いている時に、

すれ違いざまにJKに

「すっげぇブスッ」

って言い捨てられた位に不細工なのである。

 

自覚も大いにある。

 

なのでですよ。

なのでですよ。

なので、自分から告白とかしたことが無い。

1度も無い。

 

 

ひっそりと好きになる人は居る。

『ああ、あの人カッコイイなぁ…』

って思ってても、絶対に自分が好きな感情を持っていることがバレないように

精一杯慎重に喋ったりするのである。

だから相手が「早く彼女欲しー」って言ってきても

「自分の事、男前って思ってるんやから、すぐにできるよ!」

とか、なんでも無いように言うてしまうのである。

 

 

 

でもコレも伝えておかなければならない。

おいらは、ほぼ年下としか付き合った事が無い。

小学生6年の時に4年生に告白され。

中学は……同級生だったか。

高校は…同級生か。

でもその後の学校は、最高で10歳年下。

後は8歳年下。

働いてからは5歳年下。

 

自分が童顔ってのもあるだろうが、

同年代と話が合わないのである。

多分に、アンダーグラウンド?裏?なバンドとか好きな人達ならわかると思うけど、

まぢで話が合わないのである。

 

よくサトルが「10歳年が若かったら丁度いい感じだったのにな」って言うのは、

冗談でもなんでもなく、その年代位とが一番何でも会話が合うのである。

コレはなんでか判らんが、仕方ないのである。

 

 

そして、今まで向こうから告白されて付き合った事はあるが、

好きだった人ではないのである。

自分が好きだった人には、普通に普通にものっそく普通に。

『ただの男友達だぜ』

風を全面に出してしまうのである。

だって……好きとかバレたら、きっと絶対、ドン引きなのである。

だから、全然好意を持ってなかった人に告白され、

『絶対に好きにさせる』とまで言われ。

不細工な人間には、断る権利がないのである……。

(いや……生理的に無理な人は、さらりと交わして、ひっそりと無かった風を装いますがwww)

 

 

サトルは物心ついた時には、すでに女性恐怖症だったから、

遊ぶ幼馴染や学校の友達なんやら……男子ばっかりなのである。

なので、おいらが恋ココロをほんのりと持ってしまっても、

相手は絶対にきづく事もなく。

勿論言うこともなく。

ひっそりと終わっていくのである。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

しかし。

それこそ、病気になる前までは。

周りでも一回り以上年下の男性と結婚したとか、10歳年下と結婚したとか。

アレはアレを呼ぶとはよくいったもので、

とりあえず年下と結婚した人が多く。また子供を作らないのである。

相手の男性が望んでいないのである。

相手の女性は、年上なわけで。『本当にいらないの?もうこの後だと無理なんだよ?』とは言うらしいが、

要らないそうなのである。

また望んだ知り合いもいたが、2組共、長い不妊治療をしていたが、結局できなかったのである。

 

勿論、子供がいる知り合いとか、仲良いおばさんは居るが、

仲良くなってから子供ができたのではなく、子供がいるおばさんやおばあちゃんと仲良くなったのである。

あ。おぢちゃんもね。

 

 

だから、まぁそれこそ、病気になる前はガッツリ年下を狙っていた訳だが……。

今、病気にもなり。年もかなりおぢいちゃんになってしまって。

年下しか興味が持てない自分が急激に可哀そうと思ってしまっているのである。

 

でも年下しかココロ惹かれない。

 

でももう、そこに期待を持てない……持ってはいけない年齢になったのである…。

 

 

 

サトルのひっそりとした考えを、本当の本当に初めて外に露出しますが。

可能であれば、20歳位年下と結婚または結婚してるのと同じ感じ位の生活をしたい。

子供はあえて作らない。

そして、サトルが先に死ぬのである。10年後位でいい。

早く死にたいので、それ位でも今はいいと思っている。

そして、全ての生命保険と遺産をもって、すんげぇ若いおねぇちゃんと再婚して欲しいのである。

子供も作って欲しい。

相手に幸せになって欲しい。

オイラの事は、たまに何かバカな事で思い出してくれたらいい。

『あの人、こういうトコバカだったな。』とか『こういうトコ、笑えたな』って

ふと思い出してくれる位でいい。

新しい奥様と沢山の子供に囲まれて、幸せな一生を送って欲しいのである。

 

女は年齢制限があるけど。

男は何歳になっても結婚できるし、子供も作れる。

 

 

実は、めっちゃ教育とか色々厳しい親戚の家があったのだが、

そこの独り娘が、自分の父親の年齢に近い男と結婚したのである。

勿論こっちは初婚。そして向こうは、小学校に通う孫まで居るっていうΣ(°д°ノ)ノ!!!!!!

めっちゃビックリした。普通に考えたら、絶対に猛烈に反対しそうな家庭なのに、

結婚式をちゃんと挙げてくれたからか……揉めた感じはなさそう。

 

そういう例だってあるし。

芸能人だって、70歳近いぢぢいが、20歳代の若い女の子と結婚して子供作ってるんだから、

男は何歳だって、顔がいいか、金持ってれば若い子と結婚できるであろう。

 

これが、おいらがひっそりと計画しているプロジェクト。

 

 

 

でも最初に書いたが……

実行に移す勇気もなければ、まず告白とかラブレターとかしたことない。

ブスがするなんてありえない。死刑にされる。

 

なので……ひっそりと恋をして、ひっそりと失恋して、独りでひっそりとずっと悲しんでいるのだ。

 

 

 

どうしたらエエんですか?

恋のプロフェッショナルいないですか?

(゚Д゚≡゚Д゚)

(゚Д゚≡゚Д゚)

 

一時占いにはまってて。というか、年齢的に。

病気になる5年程前に、地元京都や奈良とか東京とか色んな所へ行って

色んな人に占って貰ったら、

『すぐに理想の人と巡り会って結婚するか、めっちゃ晩婚だね』

って言われた。

 

 

 

全然彼氏できないんですけども。

どころか、好きな人も全然できなくて&会わなくて、やっと今、失恋の部分である。←

 

もう十分に晩婚でもある。

 

 

 

誰か-----------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

助けて--------------!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

もう消えてなくなりたい……。

友達も居ないし…。

死んでも誰も悲しまないし、迷惑も影響もない。

砂浜に吹く風の様に、さらさらと消えてしまいたい……。

どうしたら砂浜になれるのか…。

 

 

 

そんな折り。

TVで『ブスが結婚する方法』ってのと。

『この人も一生独身だろうな』って思ってた知り合いの女性が、同じキッカケで結婚したのである。

 

それは……

 

習い事をして、定期的にその人に会う。

そして普通の会話をしまくる。

 

だそうです。

でも、ブスって言うてたけど、その友達もサトルより10歳年下だから、まだ子供産めるし

カワイイのである。

 

結局…芸能人だって、ブスぢゃないし……(´;ω;`)

 

 

でも、レトロで落ち着いた喫茶店の常連になりたい。

それは恋とは別でずっと思っているのです。

 

レトロな人の少ない喫茶店で(珈琲は飲めない。)、

本なんか持ち込んで、ゆったりした時間を過ごしたい……。

 

が、京都でそういうとこはどこも外人とか観光客だらけだよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

 

まぁ……こんな人間に、アドバイスできる人なんか占い師でも無理だろうな(;・∀・)

 

確率論とかでも、数%?十数%?当たってたら、ものっそい当たるすげぇ占い師。

っていう評判になるらしい。

なんでかと、まず占って貰った人が100%として

『私、占って貰ったんだけどさ』

って言う人数自体……が数%しかいない。

 

そして更に、当たらなかった人はあんまり人に言わないそうで。

当たった人の方が、他人に『実はここで占って貰ったけど、当たった!!!!』って言ったりSNSに掲載したりするらしい。

 

また占いって、占いになる為の専門学校とかあるみたいだけど、

その人の姿や衣装・装飾でだいたいどういう人かわかるらしく。

質問もあやふやな感じでしていって……そこからこういう風に推測できる。

………とか教えてくれるんだってwww

テレビでやってたwww

 

という訳で、上記みたいな単純な事だけでも、殆どの人が当たってないのに

わずかでも当たってる人がいたら、カリスマ的占い師になるって訳でつ。

 

でも、中にはサトルみたいに野生児的感覚の人も居る訳で。

その人に色みたいなんが見えたり…。

そういう方も絶対に居ると思うので、本当の本当に見えてる占い師も居るんだと思うんだよねー。

0.1%以下だろうけど(;・∀・)

そういう人に、本当に見て欲しいわー。

 

でもそういう人が見ても、サトルは絶対に占い当たらないかもしれないよね(;´Д`)

 

 

 

 

で。

日付変わって翌日。

なんか改めて、ひっそり失恋の上乗せな感じに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もうその人に会わなくて済む様にしようと思いまつ。

 

さよーなら。

きっとオレは、一生本当に独りで孤独に生きて孤独に死んでいくんだ……。