【余韻日記】ポルノ超特急@2017.12.23~24 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

ポルノ超特急の思い出-------------!!!!!!!

つっても、ツイッターの寄せ集めですが(´Д`;

 

 

ポルノ超特急1日目!!!!!!!

天気予報が当たりましたね!!!!!!!

 

数日前から暖かくなってきてたけど、

お天気予報通り、そのままのなんとなく暖かい日になりますたヽ(*´¬‘*)ノ゜+。:.

自転車日和((*´∀`*))

 

サトルの一発目はPOTだったのでつが、

今回はそれの1時間前位に着く様に余裕持っていきますた(°∞°)b☆

 

左足骨折から3ヶ月。

担当の先生が変わり。この日に合わせて、鬼スパルタリハビリ頑張ったんだもーん゜・(*ノД‘*)・

でも『前に行くの禁止・一番後ろで観ること』と『ジャンプ禁止』を言い渡されますた(爾Д爾)

(家でちょっとジャンプしてみたら、転げまわる位には足が痛かったので断念(爾Д爾))

 

ポルノ超特急、会場着きましてんケド。

 

時間がまだ早かったのと、2階へあがるのが空いてたので、

610倶楽部のん色々貰いに2階にあがってもーたんすが。

物販は『見ない・行かない・買わない』って決めてたのに、

610倶楽部のせいで ←
買わない予定のてーしゃつ買っちゃったよねー(T^T)


当たったら、こんなん貰えたらしい。

今年のポル超1発目のPOTを見る為に銀閣へ!

 

POT楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ホンマに一番後ろから見たから、ステージは1ミリも見えへんかったケドwww

いっつも前にツッコむからなぁwww


POT色の『金色』カッコ良かった!!!!
よっぴーがMCで

「何回もナオキさんに挨拶行って、5回目でやっとPOTって覚えて貰った」

って言ってたwww

でもそれからは、すんごい可愛がって貰っているらしい。
後は、5枚目の強靭な壁。
おみたんを破るのが目標らしいwww


SUPER BEAVER見る為に金閣へ。

 

あ。金閣へ行く途中、お花沢山来てたよ-----------。


ビーバー見たのちょっとだけやったけど。
あーおいーはるー♪


金色シート? 金持ちエリアが、想像と全然違った( ̄▽ ̄;)
来年あそこ行きたいなー。


次はCrystal Lake!!!!!!!!
ぎゃおす!!!!!!

クリスタルレイク潜り込めたケド、
やっぱり1番後ろぢゃ殆どみえんwww
足まだ痛いし、しゃーなし(´;ω;`)
銀閣のポール中心のサークル面白そうだったヾ(●´∇`●)ノ


クリスタルレイクが完全に終わってから金閣に移動したら、
スカパラ始まってた( ̄▽ ̄;)
時間って、ちょいかぶりしてんのかな?
さっきのビーバーも始まってたしwww
 

タクマさんが途中出てきて、谷中さんとミニコントwwww
タクマさん、ステージの電球抜いて、またさしてたwww


スカパラ終わりに1回外でますた。

小休憩。


牛串買ったけど、硬かった( ̄▽ ̄;)
冷たかったし( ̄▽ ̄;)

失敗(T^T)


 

さっさと食べて、そそくさと金閣の中に戻った。

さっきまでは一番後ろにいたけど、金持ち椅子エリアの近くに移動。
この後ずっと金閣やし。
べカスの、音出しはじまった(((o(*゚▽゚*)o)))
Soくん、豆つぶやけど見えるーーーー!!!!!!
本番で見えへんかもやし、ラッキー(((o(*゚▽゚*)o)))

この後は、最後まで金閣やし。
ステージ見えんでも、せめてスクリーン見えたらいいなぁ(o>ω<o)!!!!!

 

なんちゃらラスベガス(笑)は、
去年は前の方に居たから、1曲目でsoくんが怪我したん見えてたけど、
まさか始まって30秒で 落下して骨折してたとは…( ̄▽ ̄;)
のぶやさんから 『リベンジせえへんか。』って、電話あってんて。
のぶやさん、男前!!!!!


Soくん、しょっぱなから 暴れてたから、また落ちないか心配したよwww
みんな豆つぶやけど、見えて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
スクリーンも見えたし(*´ω`*)
リベンジラスベガス良かった(o>ω<o)!!!!!
なかなかライブ見れへんから、嬉しゃす(*´ω`*)

 

次のヘイスミをそのまま観ることに。

(猪狩さん、前の髪型が気持ち悪かった。←)

かなすちゃん可愛かったヾ(●´∇`●)ノ
(見えてるのは、豆つぶ程)
なんか、ヘイスミ長かった気がする( ̄▽ ̄;)
しかも、入場者凄かったみたいで、むぎゅむぎゅやったみたい。
端っこに移動しといて良かった( ̄▽ ̄;)


後は、テンフィートと、 ロットンか。
もう1日目終わりかー。


テンフィ終わったー.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
コウイチさんのトーク、
相変わらずエコーがかかってて、
そのうえ、真っ暗の中、白いライトが点いたり消えたりチカチカして、
全然話が耳に入ってこんかったwww

タクマさんは、始まった時にMCして、
大作戦の途中中止した話してた。
昔々。

なかなか思う様にテンフィートも売れなくて。

嫌な事とかも続けて起こって、タクマさんがめちゃ落ちてた時。

ロットンのナオキさんが、
『俺が助けてやるから』
って言ってくれて。

自分らも大変な時期やったのに、そんなん関係なしにそんなん言うてくれて。


そして今年の京都大作戦で、カミナリの為に、途中中止になって。
どうしようか思ってた時、テンフィが口を開く前に、
『オレらが曲削るから、お前らは絶対やれ』って、
ロットンの方から言うてきたって。
 

「あいつらは、いっつも自分らが損してでも、誰かを助ける。
カッコイイ奴らやって。」


兄弟バンドみたいなもんやもんな。
だからよけとタクマさんの言葉が染みた。
男も女も損してカッコイイヤツになれよって!!!!!!!

 

って言うてたよ!

タクマさんええこと言う!!!!!!

 

1日目のロットンは、ただただ楽しかっただす٩(>ω<*)و!!!!!!!!!

なんか、あっという間のロットンやったし、

あっという間の1日目だった……。

 

なんかふわふわしてて、夢の中に居るみたい。



隣の京セラのイルミネーション。

これだけに来ているカップル達がwww


ポルノ超特急、2日目。

12月24日。

ええええ。クリスマスイブですよ。(遠い目)


おはようございます。
目覚まし壊れてた( ̄▽ ̄;)
ヤバかったwww
何時に行こうかなー( ̄▽ ̄;)
パンダ気分で、西川さん見に行く気になってはいるんだが……
雨も降るみたいやし、早目に、行くのがマシかぁ?

とか色々考えながら、なんとなく早目に会場へ。

1番目のバンドから見るの、KBSでのポル超以来www

会場着きましてん。
安定の1番後ろwww
丁度やべさんが出てきた(((o(*゚▽゚*)o)))


 

 

生の西川さん見るの初めてヾ(●´∇`●)ノ
折角やから、ちょっと見る。
からの、スキッパーズ狙いwww
今日も楽しいといいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
(え?安定のぼっちですけど)


初生西川様観たヾ(●´∇`●)ノ
流石!!!!!!
エンターテインメントせいがwww
楽しかった(o>ω<o)!!!!
滋賀と京都の確執を取り払いに来たってwww
台風やカミナリで中止になるライブやけど、
来年はロットン呼ぶから、来てください!!!!!!
って言うてたよー(笑)

銀閣にうつったら、
ヒロシとユウイチさんと、やべさんが居たwww
こっちも3人で掛け声しあいますた(((o(*゚▽゚*)o)))

 

スキッパーズは、何年かぶりに見た気がするー(((o(*゚▽゚*)o)))


大作戦でだったかな?
やっぱりこういう感じ好きやわーヾ(●´∇`●)ノ
610のは、今日も抽選出来るんやろか?
寒いし、後で行こう。


 

お昼ご飯、食べに来たぶー。


今日は、大好きな 豚バラ串と唐揚げ(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなに食べれるかな( ̄▽ ̄;)
まだ雨降ってなくて良かったが、寒い((((;゚Д゚))))
天気予報で言うてた通り((((;゚Д゚)))))))

 

さっさと食べたケド、時間がいっぱい余ってたので、

今の間に2階へ。

610倶楽部の抽選だけ、今日もできた。

安定のはずれのカミナリステッカー。

 

まだまだ時間があったので、

時間つぶしも兼ねてトイレ並んでたら、結構ギリギリな時間にwww

 

まだ走れないので(´;ω;`)

早歩きで金閣へ。


前回観たcross faiceが前から2列目だったのに、
今日は一番後ろwww

曲名分からんケド←
MAHさん出てきて、あの曲やったよー。
出てきた瞬間の、会場の盛り上がりようwww
いつか自分達のフェスをするってー!!!!
全員を座らせた時の会場、圧巻ですた!!!!!!!!!!
写真撮れば良かったwww

それにしても、クロフェは、
ステージでお酒呑んでるイメージしかないww

 

ドラゴンアッシュも終わったのすー!!!!!
KenKenの重大発表、まぢかな?
(゚Д゚≡゚Д゚)?
(゚Д゚≡゚Д゚)?
まぢなら嬉しいが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかし、今だロットンにもテンフィにも遭遇した事ないおいらには、
関係ない話だな。(遠い目)
どの辺に住んだのかなー。
伏見の酒処なら案内したい。 ←

NAMBA69見に行く予定だったけど、
今、わりといい場所に居るのと、入場者制限になりそうなので、諦めようかな(´;ω;`)
3月までお預け(ノω`)
ぼっちでも、充分に楽しんでるよ。
おれ。
(ノω`)
(食べ過ぎた腹が苦しい。)


正直。
去年位まで、人間性が嫌いだったキュウソネコカミ。
だから、音楽も全然聴いてなかったんだけど。
去年に一緒にキュウソネコカミ見て、
『あれ?嫌味が無くなってる』
って思って、嫌いではなくなりますた。
(あくまでもサトルの個人的感覚。) 
なので、今年は自分のいしで、
キュウソネコカミ見たよー。
途中のぶやさん、サンタの格好で出てきたwww
そして、せいやが脱いだが、
ひんそなので、脱がなくていいと思う←
会場大盛り上がりでつたよーヾ(●´∇`●)ノ
キュウソ終わったと思ってたから( ̄▽ ̄;)
後3バンドある。


SiMが終わったーヾ(●´∇`●)ノ
1曲目終わった時点で MAHさんのメイクが恐ろしい事に((((;゚Д゚))))
客がギッシリで、ステージが 全くの位に殆ど見えませんですたが( ̄▽ ̄;)
何とかスクリーンが見えた。
今日は厚底履いてきて良かった。
最後多分に、こいちゃんが出てきた。
SiMでまた、 全員を座らせたので、朝見た圧巻の光景を写真に撮ったんだけど……

 


前後の途中の場所から見るのと、1番後ろから見るのとでは大違いだった( ̄▽ ̄;)
朝のドラゴンの景色、凄かったなぁ(*´ω`*)


京都大作戦で、偶然に見ることになった、初マキシマムザホルモンさん。
1曲だけ生れてはじめて拝見しましたが、
今日は初めて全部観たヾ(●´∇`●)ノ
腹ぺこさん達が、めっちゃ楽しそうだった(o>ω<o)!!!!
ナオさんが可愛かったっす(*´ω`*)!!

ナオさん初っ端のMCで
「オバチャン喋ッテイイカナ。」
と、何故かカタコトwww

「ロットンも40歳過ぎたな!!!!!!!!!
やっと初めて呼んで貰えた-----------!!!!!!!!!
下から呼んでもポルノ超特急」

SiMのMAHが「お前ら死ね!!」って最後に言うた後の
ホルモンいっぱつめが、「ぶっいきかえす」www

楽しかったー!!!!!!!
後はいよいよ、ラストロットン。
 

途中やべさんに会えて、写真撮って貰ったヾ(●´∇`●)ノ
しかも握手まで.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.



最後のロットンは、愛しか無かった(´;ω;`)
『金色』で、再び西川様が登場ヾ(●´∇`●)ノ
あの声質の『金色グラフティー』 ご馳走様でしたwww
『悪巧み』で、青一色のライトに、銀色?白のライトが雪のようで、綺麗やった(*´ω`*)
写真は、ロットン2日目に座らせた時のwww
凄い人数だなー(゜∀゜)



クロフェから金閣の外に全くでなかったから、大雨にびっくりした( °д° ノ )ノ!!!!!
ロットンやスタッフの方々、参加した人達。
楽しい2日間を有難うございました!!!!!!!!

 

 

 

 

ポルノ超特急のお土産&おみたん柄?のバンダナ。

(いっつも売り切れてるのに、売ってたので思わず……

 黒色持ってて、全然使い道ないのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。)

 

京都タワーが、クリスマス色になってますた。