指輪。 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

amebaのスマホ版の方で

勝手に更新してくれる星占い?見てたら

今後のタロットみたいなの出てきたので

選んでみたら、コレから良くなってくみたいで。

 

病気と支援所通ってる身としては、

コレから運が良くなって欲しいのでwww

本当なら嬉しい限りっす(笑)

 

あまりの良さに、珍しく続きを読みたかったのでポチってみたが

課金の値段と払い方が判らなかったので←

続きはいい方に解釈することにしたwww

 

 

そんなアレとはあんまり関係ないかあるか判らんが(;・∀・)

現在指輪を3個はめているサトル。

 

指輪はめ始めたのは、高野哲の影響なんですけども。

(ピアスも、メディスンバッグも、全部まるっと哲の影響)

 

前に、『指輪はめてる位置は、意味を意識して?』って聞かれまして。

薬指の意味位は知ってたのでつが、

他の指の意味なんて知らんくて。

どうしても、1個は親指にはめたかったので、

残り2個は見た目のバランスではめてましたwww

 

なんか、その占い見たら、急にその指輪の事を思い出し。

調べてみますた。

 

http://xn--xckd3bgf7p4a8cf1g7329c5rva.jp/yubiwa-yubi-imi-1172

 

おいらは、右手の人差し指と、左手の親指・中指にはめてる。

カリスマは目指してないが、

たまたま?この3本の指は、向上心や集中力やインスピレーションなんかを高めたいおまじないにいいみたいですね。

 

我ながら、やっぱり良い野生の感www

 

 

 

で。

そんな調べたりした翌日。

映画(ちょっと今から仕事やめてくる)を観に街に出かけたら

パワーストーン屋さんが、閉店セールしてました。

新京極通りにある『STONE MARKET』さんでつね。

 

おいら皮膚が猛烈弱くて(;´д`)

チタンポストですらかぶれて来るので、指輪とか一時期諦めてたんすが

ここのお店、サージカルステンレスの素材の商品を扱ってるんすよ!!!!

 

サージカルステンレスは、医療用のメスとかなんかに使われてる素材で、

ようは、アレルギーが出にくいってヤツです。

 

なので、ここで指輪3個とピアス3種買ったんですが。

その買った当初は、まだサージカルステンレスが出始めで。

硬い素材なので、加工が難しいらしく。

シンプルなものしか売ってなかったんすが。

 

久々に覗いたら、どうやら技術が向上して、

多少の加工ができるようになったみたいで、

色んな彫り加工してあるものもありました(*´ω`*)

 

 

で。

半額セールやってて。

これは呼ばれたな。って思ったので、色々購入。

指輪2個と、ピアス。

ピアスは、1つが本当になんのデザインも無いヤツだったので、

この真ん中のに替えました。

 

んで、リング!!!!

指輪!!!!!

 

買い足しました( *>ω<*)/

意味を調べたので、

ずっと言うてる人生の相方・相棒に早く会える様に

右手の中指と左手の小指にはめる用(≧◇≦)!!!!!!!!

 

神様、お願いしますよ----------( ノД`)

絶対お願いします。←

 

 

今、持ってる石と組み合わせようと思って、

クォーツ買って来たヾ(*´∀`*)ノ

 

 

全部半額で買えたし、超お得した(*´ω`*)

 

オマケ。

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

lineスタンプを何種類か作成してますwww

ゆるゆるな感じのキャラです((*´∀`*))
画の上手い方は沢山いるので、
ヘタクソなイラストはかえってありかと思ってやってまつwww

良かったら、見るだけでも見てやってください(≧∀≦)!!!!

【アラシヤマサトル】で検索してね。