【おまけ】surface pro4 購入編。 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

サーファスさんは、ヨドバシカメラで購入しました。

購入したのは、

core i5 256GB/8GB

型番:CR-00014

 

お店の方の話では、

Apple製品と同じで、このsurface系は定価販売のみらしいです。

値引きなし。

 

他のノートパソコンやタブレットは、

希望販売価格から多少なりとも安くなってたり

交渉によって安くなったりしますが

こちらは定価らしいっす。

 

なので基本、どこで買ってもいいとは思われます。

 

ただ。コッソリ言いますが。┃電柱┃_・) 。0()

『価格com』にて検索したら

安く販売してるところもありまする。

 

 

ヨドバシカメラで購入した訳ですが。

このsurfaceは、クレジットカード機能付きカードでの購入ではないかぎり

修理保証年長(5年とか)は出来ないと言われました( ̄◇ ̄;)

 

なので、マイクロソフト自体の1年保障のみっす。

マイクロソフトで登録してお金出したら、最長2年保障にはなるみたいです。

(おいらは悩んだ末、価格と比べて登録やめました( ̄◇ ̄;))

 

「こういうトコで買うのは……おすすめしません」

って店員さんには言われたけど、

保障が結局コレなんだったら……まぁ…

ネットで買うのもありかもですよね。

……って、小遣いの少ないおいらは思いました(爾Д爾)

 

だって、やっぱり遠方だと故障した時不便かなぁ…。

ネットだと保障延長ないしなぁ…。

 

ってのが躊躇いだったけど、結局店頭で買っても……ねぇ( ̄◇ ̄;)

 

 

ただ、少しお金無駄になるけど

ネットで購入するなら、代引きにはした方がいいかな。

とは思います!!!!

 

 

んでまぁ、更におまけになりまするが。

今までスマホしか使ったことなくて…タブレットも欲しい!!!

……って購入ならアレですが。

『windowsも興味あるしな…』

だったら、やっぱりキーボード購入もおすすめでつ(°∞°)b☆

 

それは初めての記事で書いてるのだ。

http://ameblo.jp/warautsuki-splash/entry-12242000971.html

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

lineスタンプ作成してますwww

ゆるゆるな感じのキャラです((*´∀`*))
画の上手い方は沢山いるので、
ヘタクソなイラストはかえってありかと思ってやってまつwww

良かったら、見るだけでも見てやってください(≧∀≦)!!!!

【アラシヤマサトル】で検索してね。