TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

前は毎日の様にブログアップしてたのに(´Д`;

今やツイッターさえ、2日に1回まとめて読むとか……

 

体調がよろしくない。

まだ週1でしか訓練所通ってないのに、

やっぱダイブストレスなんかなぁぁ……。

でも頑張って通わないと!!!!

 

で。

そんな中、映画観て来た(°∞°)b☆

 

 

自分では、BECKとかクラウザーさん系かと思ってたケド……

 

 

 

あほだったwww

あほ映画www

めちゃめちゃあほ映画www

 

なんかすげかったwww

 

場面がそんな変わらないのは、『キサラギ』を彷彿させますた。

が、

大まかなイメージは、ずっと『 鬼灯の冷徹 』が頭ん中ぐるぐるしてましたwww

 

すんげぇバカバカしい、あほ映画だったwww

それ以外、いいようがないwww

 

ただ、色んなミュージシャンが出て来たよ(°∞°)b☆

いや--------------。

う----------------ん。

 

うん……。

ふふふ……