もう1ヶ月か。 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

ユーキャンさん。

初めて1ヶ月位たったんだすねぇ。(遠い目)


毎日予定表とにらめっこで、
予定ページをがむしゃらに追いかけていたら、
知らない間に1ヶ月経ってましたね。(白目)



最初に余裕ぶっこき過ぎたのか……。


次章から急に暗記勝負になって、
スッカリやる気を失くしたからな……。(;´д⊂)

もぅ専門的な専門用語が出まくりですが、
更に次の章が理科的なものになりまして。


理科、キライぢゃなくて良かったwww




太陽光をプリズムで分光して、スペクトルを見るやつ。
実技は無かったケド、映像見せられたの覚えてたwww

お陰ですんなりその章はクリアできそうっす。
専門用語の暗記は1ミリも出来てないケドね。(フテ寝)