BACK LIFT "Fly High" Release tour@京都MUSE | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり


1バンド目
MELLOWSHiP

初めましてのバンド!!!
名前はよく聞くけど、音は多分初めて!!!


演奏も歌もむちゃうまくて、サークルやツーステが合う様な曲やった(≧∀≦)!!!!!

結構好きな感じやったよ(≧∀≦)!!!!
楽しかった(≧∀≦)!!

途中でバックリのメンバーが出てきて、
MELLOWSHiPのギターとベースの人がフロアに降りて、
一緒にサークル回ってたwww

良い感じに肩も抜けてて、楽しかったヽ(*´¬`*)ノ

ドラミング見るの好きやけど、ドラミングもカッコ良かったゲット!!
みんな演奏もカッコ良かった(≧∀≦)!!!


音源が現在全く他バンドも追いついてないが( ̄◇ ̄;)

MELLOWSHiPさんの音源もチェックしとこー




2バンド目
THE CHERRY COKE$

こちらは全く初めまして。
開場待ってる時に、THE CHERRY COKE$さんのテーシャツとか着た、
女の人も男の人もイカツイ人が多かったから、
てっきりサトルの好きなゴリゴリ系かと思ったら、
フォルクローレ的な(;´・ω・)

始終アルプスみたいな山脈が見えてました(*・ω・*)

去年イオンモールでやってた

南米ペルー アンデス&ラテン音楽"タキスン"ライブ"

の、コンドルは飛んでいくを思いだした。
その時も、結構激しい曲もやって、そんな曲もあるのかと驚きますたが、
THE CHERRY COKE$さんも同じ感じの曲もあったよ。

フロアも合わせて
色々斬新だった(*・ω・*)
良い意味で、面白かった(*・ω・*)

グレコはやっぱりカッコ良いなぁ!!
哲が一番似合うケド ←

珍しい楽器も見れますた!!!!!

それにしても。
MELLOWSHiPでダイブ無かったのに、
この美しさ曲でダイブがあるのね(*・ω・*)


ドラムの方が、外泊が大嫌いな上に、タバコの匂いが超キライで苦手らしく、
ツアーとか遠征が苦痛みたいでwww

タバコ臭い楽屋がキライだそうですよwww
おいらもタバコの匂いが大嫌いやので、気持ちが判るwww
匂いに敏感でキライやしか、タバコのニヲイがたまに強烈な人居て、
喉が痛くなるもんな(;´・ω・)




3バンド目
NAMBA69

この音好きー(≧∀≦)!!!
NANBA楽しいから好き(≧∀≦)!!!
純粋に楽しい!!!!!!!!!!!!
メンバーが純粋にパンクロックが好きで楽しいからだよね!!!!

難波さん個人的には、MUSEは19年ぶりなんだって!!!

おいらがNANBA好きになったんは、
多分に一昨年の大作戦で観てからかなぁ((*´∀`*))

そうか。
京都のハウスではライブが無かったからか(;´・ω・)

楽しかったっす(≧∀≦)!!!!!
また大作戦とか出るかなぁぁぁ
京都でライブやってくれるといいんだけど(爾Д爾)(爾Д爾)(爾Д爾)
また是非にライブ観たい(爾Д爾)



トリは勿論の!!!
BACK LIFT!!!!

むっさ楽しみにしてた……まさかの……ドラム見えず。゚(゚´Д`゚)゚。
おいらの角度からは、被ってて見えなかった(T∀T)

バックリへびんさんのドラミングカッコイイから、ちょっと楽しみにしてた(爾Д爾)

正直。この4バンドの中でも、一番歌下手 ←
だったりするし。
正直上手と思ってないのに、なんだろな。このバックリが好きな気持ち。
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

最近、好きなライブ良かったライブ程、記憶がぶっとんであんまり覚えてない(;´・ω・)
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_


あの二人のジャンプ力は相変わらずハンパないね!!!!!!

いやぁ…。楽しかったなぁぁぁ((*´∀`*))


どうしよう。何も書ける記憶がない(´Д`;
この言葉のボキャブラリーの無さ……(つд`)

取り敢えず。3月のトラストライブのチケット買ったよ(≧∀≦)!!!!!
って位、楽しかった(≧∀≦)!!!!!




おめめがぱちくりで可愛い((*´∀`*))
もふもふアフロも可愛かったケド、この髪型は男前だ(≧∀≦)!!!!!!
男前、ご馳走様です。 ←




マンウィズのアレもあったよ!!!!!
コレ、普通に家に欲しい(・∀・)!!!!


しかし。春ツアーの京都MUSE、チケット全滅(爾Д爾)
おいら絶対、アソコとダフ屋は結託してると思ってる。
だって色んなバンドのチケット、
絶対ダフ屋チケットげっとしてて、速攻アソコで売ってるんだもんヾ(*`Д´)ノ
速攻売ってて『行けなくなった』とかあるか(屮°□°)屮
ふざけんな(屮°□°)屮