回答、再び。 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

ユーキャンに再び質問。

違う人から回答来たので、担当制って訳ではなさそう。
そして、合わない感じ(;・∀・)


一生懸命いっぱい書いてくれてはるんだスガ、
おいらの聞いた回答とズレてるし、
イマイチ内容が良くわからんかった(;・∀・)

名前も間違えられてたしwww



当たり外れがあるようだ(;´Д`)



あ。
人によるってことね(;´Д`)
おいらには合わないタイプだな(;´Д`)


ここは通信教育ゆえのことなんかね?
_(┐「ε:)_