ユーキャンネタおおすぎwww | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

ユーキャンネタ多くてすんまそん( ̄◇ ̄;)

晴れたら!!!!!
21日は、初弘法行くので(°∞°)b☆


で。
ユーキャン。

暗記勝負なんすが ←
無理なんで、テキストを何回も何回も読んでみてみてる( ̄◇ ̄;)



で。
練習問題が、全問正解だったけど、
気になったコトがあったので、初めてネット質問ってやつをしてみた。

どんな返事くれるんかなぁ……。

質問がアホ過ぎて、ガンムシとかあるんだろうかwww


楽しみである。