テキスト | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

テキスト読み始めた。

......。

読むだけ(;・∀・)



コレはやばいぞ。(;・∀・)







文系か理数系かと言われれば、完全理数系。

それは賢いとか見栄とかそんなんでなく、
暗記力が無いから。

微塵もない。
1ミリもない。
(;・∀・)


えっと......。
嫌な予感するぞ。
コレは読むだけとは......記憶力勝負か?

幼なじみが。兄弟とも、1度読んだ物。見た物は全て記憶してしまうタチで。
まぁいい学校いい就職をして、エラい人間になってます。

ホンマに記憶力のある人が羨ましい......


おいら......どうすりゃいいのだ(;・∀・)
と......とりあえずは、テキスト読み進めるか(;´Д`)

おれの身になってくれるんかなぁ〣( ºΔº )〣