ユーキャンきますた。 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり



ユーキャンきますた。
が。
中開けてびっくし。

いっぱい書類が入ってて、一気に嫌気さしてる  ←

どれから読んで、どれまでを優先的に読め。
みたいな紙を入れといて欲しいね。
コレ(;・∀・)


で。
気に入らないなら返送できるんだが。

誓約書みたいなのが入ってて。
『このサービスはしません』
『コレはしません』
『コレはできません』
がやたら書いてあるんだが(;´Д`)

正直、やらんと判んない誓約だよな...。

その時になって、初めて『えええええっっ‼ヽ(゚Д゚;)ノ!!』
ってなるやつだろ。コレ(;・∀・)


大丈夫なんかなぁぁ...(;´Д`)

なんか不服あったら全部ココで書いてやるwww



みんなホンマにコレで不安も不自由もなく始められたんかな(;・∀・)
なんか怖いわぁ((((;゚д゚)))ガクブル

高額だしな。まぢで(;´Д`)
(遠い目)





で。
今まだ具合が悪いので、文字読むと酔うのだが(;´Д`)

どうやら、
『通信教育講座の受講をお申し込み~』
↓↓↓
『ガイドブック』
↓↓↓
『お知らせと提出用紙』
↓↓↓
『合格BOOK』

を読めばいいらしい。
コレは、お金払う前に読んだ方がいいみたい。
コレ読んで『違うなぁ...』って思ったら、辞めた方がいいかもね(;・∀・)


読んだwww

提出するタイミングとか、その時に判るんかな(;´Д`)
ちゃんと活用できる様になってんのかな(;´Д`)

って不安はあるが。



まぁ......3日坊主のおいらが続くのかは謎として(;・∀・)
質問したり出来るのと。
まぁ...直対面ぢゃないのと(;・∀・)
とかで、とりやえずやってみますかね(;・∀・)


ってことで。
明日15日は、習い事始めたり、資格試験の勉強はじめに良い日にちらしいんで。
明日から、ユーキャン始めますwww