誕生日ですた\( •̀ω•́ )/ | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり



本日、誕生日ですた。
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ


小学生や中学生の時
クラスメートに誕生日プレゼントをせがまれ
でも自分は貰えないという悲しい運命ですた。  ←ひとえに人望の無さ。


そんな今年の誕生日に、驚きの事実が判明しました。


去年とおととし。
なんでか。

3歳。多めにサバをよんでいたことが判りますた(;・∀・)
なんで?(;・∀・)


あほすぎるというか、おれの若さを返せ   ←自分と家族が間違ってただけ。



前に日記に書いたことあるネタなんすが。
何でか全員同じ年齢である筈の高校1年生の時。
通知簿と一緒に渡される、健康診断表が1年間、おれの生年月日が10年後に記載されてました(;・∀・)

不思議。

脳年齢?
(・ω・三・ω・)
(・ω・三・ω・)

なら、もっと低い。  ←


しかし。
おれの人生、ずっとマイナス10歳にしたら丁度いい人生です。
生年月日ってなんだろね(;´Д`)
それとは別に、なんかの年月日が必要だね。

何かわからんけど。  ←