野生の感覚 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

感覚で生きてるサトルでつε٩( ºωº )۶з

でもまぢな話、
頭を散々使って、考えたり選択したりとかの、
ロクな結果にならない事が多い(T▽T)

感覚やニュアンスで行動したやつのが、
ええ結果とか、上手くいくとか。そんなん多い。


そんなサトル。
どうやらマッサージが上手いらしい。

小学生の頃から、
「100円あげるから15分肩もんで」
の、おとんやおかんの肩もみがデビューなんだが。
いっつも
「上手い、上手い」
って言われてた。
腰揉みも。

そんな完全感覚だけの自己流やケド、
学校の先生の肩揉んだ時も
「なかなか上手い!!!!」
って言われて。
流石にお世辞やと思ったから、そういうたら、
「実家が整骨整体院やから、ホンマやで」
って言って貰った(ノ*°▽°)ノ

それに気を良くして、会社でも色んな人に揉んであげてたら、
色んな人に「揉んで~」って言われる位に評判www

どうやら、肩だけでなく、
全身(背面のみ)と、手のひらも上手いらしい…。
欠点は、握力と指力がないから、短時間でへばることwww
と、
潔癖な部分があるから、人選ぶwww


むはー(*゚∀゚)=3
あんまり頭でぐちゃぐちゃ考えるのやめたい
というか、
野生の感を取り戻したい(;・∀・)