雨上がりの散歩 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

雨あがりを狙って、紫陽花見に散歩((*´∀`*))

紫陽花はやっぱり、晴れの日より雨か雨あがりだよね((*´∀`*))
なんか、いきいきしてる感じがする!!!

春に桜の写真載せたのと同じ場所。
月桂冠の裏っかわの壕川。


季節外れの時、結構紫陽花の株があった気がしたんだけど、
思ったより数が無かった……。
しかも、切り込まれた時期が悪かったのか、
葉っぱは大量なのに、花芽が少なかった……。
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_
しょぼーん

去年は三室戸に行ったから、今年は藤森かなぁ。

だいたい毎年どっちか行ってる。
紫陽花と向日葵とガーベラが特に好き((*´∀`*))


ぬこちゃんが、
釣りしてるおぢちゃんを見つめてますた。


市外に行くのが難しくなってから、
近所でも旅気分を味わうようにしとるwww

地元は何処でも観光地だから、こういう意味では京都市民で良かったかなwww


京都伏見旅行、おいでやす。