目が覚めてしまった | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

睡眠薬が効く様になってから、こんな時間に完全に目が覚めるとか珍しい。

今の季節、病気になる迄は、ふらっとやけど、毎年出雲に行ってた。
今の季節、出雲のあの独特の空気感が恋しくなる。


神様の住む不思議な町。


出雲に行くと、突然涙が溢れて来る。
一番好きな場所は、水平線が見渡せる日御岬。

波の音と、うみねこの鳴き声だけ。
自分の存在がちっぽけに思える。


友達居ないから、ライブもずっと1人参戦やけど、
遠征も、こういう旅行も1人。




この海に飛び込んで海の泡となってしまっても
ここでこの世から自分が居なくなったとしても
きっと誰も気づかない。