【追加情報】暁ロックフェス | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

『暁ロックフェス』まで後11日!!!!!!!

主催『暁ロックフェス』のメインMCとして
FM802大抜卓人さん
(On-air with TACTY IN THE MORNING @takutoonuki )が
緊急出演決定‼︎


2015年5月6日(水・祝)Zepp NAMBA

オフィシャル:http://akatsukirockfes.com/
主催:アンサー株式会社/キョードー大阪
企画:暁ロックフェス実行委員会
暁ロックフェス公式Twitterアカウント

【出演バンド】
BRAHMAN
G-FREAK FACTORY
ACIDMAN
KEYTALK
locofrank
そして!!!!
XmasEileen

【一般販売】
3/28(土)10:00~5/3(日)18:00まで!!!!!
ぴあ (P:257-075)
ローソン チケット (L:58429)
イープラス
オフィシャルHP




おいら、大抜卓人さん知らんから、ちょっとガッカリ
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_

FACTが主催フェスでしたみたいに、
『トップバッターにちょっとアイリーンのライブやる事にしましたよ!!!!!』
とかのサプライズを期待してた(爾Д爾)(爾Д爾)
やっぱり暁ではアイリーン観れんのか…。
連休明けって、有給取りにくかったり、長い休み明けって朝から会議あったりするから、
遠征組も観れない人多そうだよね。
つか、はなからそういう人達は遠征来ないんかな(;´・ω・)

なんかアイリーンって、ワンマンとかもそうやったけど
やる時間遅いよね(爾Д爾)(爾Д爾)
サトルが行く様なバンドって、あんまりそんなに遅いのって珍しい気がしたから…。
そんなもんなん?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)