XmasEileenのツアーキタ━━━(゜∀゜)━━━!! | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

アイリーンの初!!!!!ツアーが発表されますた!!!!!(≧∀≦)!!!!!!

まだまだ一部みたいだすが、結構細かく回るっぽいのが既に溢れてるだすヽ(*´¬`*)ノ

気になってる人!!!!!!
初めての遠征地多めやので、絶対この機会に逃さず観に行って欲しいっす!!!!!!!


病気なる前やったらなぁ(爾Д爾)
絶対遠征してるのになぁ(爾Д爾)(爾Д爾)

金沢・広島・京都・名古屋・仙台・福岡・豊橋・心斎橋
は絶対行ってるし
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_

しょぼ---------------ん……。


でも、病気なってなかったら、
アイリーン含めて、こんなに色んなバンドを未だ知らんかったカモしれんとは思ってる…。
複雑゜・(*ノД`*)・



せめてFINAL SERIESの大阪、
アイリーンの出演時間が20時までとかならんかな(爾Д爾)
21時過ぎ位で終わるとかなら、連れて貰えそうやのに。゚(゚´Д`゚)゚。
ってか、1人で大阪行ける様になりたい(爾Д爾)(爾Д爾)



XmasEileenのまとめ記事、
凄く長くなり過ぎなので、スマホの人とかにはパケット代最悪っすよね??
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

アメブロでの総合まとめもありつつ、
アイリーンだけのHP作って、項目ごとの表示タブにした方がエエですかね??
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

コメント受付OKにしたので、利用してくれてはる人はなんかコメントください。
(読みました。自分とこも読んでください。なコメントは全削除します。)