『STORMY』@西院GATTACA 2015.04.18 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

(元々日本語オカシイのに、最近ぢゃ記憶ぶっ飛んでてロクなライブレポになってない。吐血
 そんな日記でも、毎回2~3時間かかってるんだぜ。フフフフフ……。遠い目)


初めての西院GATTACA
無事に来られた(爾Д爾)


今回も、スタート時間に入りますた!!!!!!
最近のオレえらい!!!!!←


中入ったら……
ステージ低っっ!!!!!!
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

フロアとステージの段差がホボない(;´・ω・)
柵もない(;´・ω・)

ステージスペースもそんな広くないし…
アイリーンは全員ステージに載れるのだらうか(;´・ω・)
でも壁デザインはカッコよすよ((*´∀`*))

スタッフのお兄さんズが、オオキサン似で男前だったケン(°∞°)b☆
カッコヨス!!!
薄グリーンのブリムエッジっていうヤツ?被ってたオニイサンがむちゃイケメンだった。
(何度も言うケド、ホモぢゃないよ。おいら。汗)


最初、XmasEileenの物販、誰も居なかったから
『んんん?』
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
って思って。
んだら、ライブ中にニョロリと剛腕マネージャーが横に居たwww
背が高いから羨ましい(´□`*)
ライブ中だけ身長伸びひんかな←



★1バンド目 Boiler Maker★
重低音で好きな音だったですよ!!
初めて聴いたケド、気づいたらノッてますたヽ(*´¬‘*)ノ

自分の力ではライブが京都しか行けへんから、
前は目的バンドだけ見てたりしたケド(哲の対バン、系統違い過ぎんねんもん。吐血)
去年くらいからは、折角ハウス行くし見れるダケ全バンド見る様にしてて。
全然バンド知らんサトルやケド、エエ音してるバンド沢山あるし!!!
サンプルが判らんくて、音源は持って帰れなかったけどww


★2バンド目 Cry Baby,May You Smile Tommorow★
耳に音が入ってこなかった( ̄◇ ̄;)
ごめんにゃり( ̄◇ ̄;)
おれの耳、どうした…


★3バンド目 F.P★
コチラも重低音やったケド…ボーカルが……。
音はむっさ気に入ったんやケド、
ううう~ん…
気分がアレしてコレになって、結果ガナル歌い方ならいいんやケド、
ただただガナルんは、ちょっと違うねん……。

でもギター音、むっさ良かった((*´∀`*))

と、ドシロウトサトルが思っただけ(;´・ω・)
楽器は何も出来ず、歌えばジャイアンなサトルが言う事やから、その辺はアレで( ̄◇ ̄;)


しかし…
今までの3バンド
アイリーンとものっそい系統というか…
なんか色合いが違う気がするねんケド…
ホンマにアイリーン出てくるん!!!!!????
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

先に。
★5バンド目 a crowd rebellion★
新潟のバンドらすぃ。
結構フロアが人で埋まってて、ファンの人達が沢山居たみたい。
(一番後ろで見てたから、前の状況が良く判らず( ̄◇ ̄;))

ボーカルの人、男の人だけぢゃアカンの?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
って思った(;´・ω・)
女の人の、こういう音域ムリして歌ってます。的な声がやっぱり無理だった
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_
息苦しくなってきて、途中でリタイヤしてもた・゜・(ノД`)





で!!
★4バンド目は!!!
サトルの本日のメイン!!!!!!!!
XmasEileen(≧∀≦)!!!!!


アイリーン超絶やばかった(≧∀≦)!!!


楽し過ぎた(爾Д爾)(爾Д爾)
=□○0゜.:。+
=□○0゜.:。+
=□○0゜.:。+


バンドの人が、ステージに行くには、
フロアを横切らなアカンくて。
セッティングは最初、スタッフの人がやってはったケド、
途中微調整の為にメンバーが出てきて自分らでしたはったケド
全員ちゃんと顔隠してたwww


フロアの方は、3バンド目位までは割と空いてたケド、
アイリーンの頃に、急に会場むぎゅむぎゅになってた!!!!
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

3バンド目終わった時に、前の方行ってて良かった(爾Д爾)(爾Д爾)
振り返ったら凄い人数になっててビックラした(;´・ω・)

次いつアイリーンのライブに行けるか、ホンマにホンマに判らへんし、
大阪すら自分で行けへんから、『今日が見れるん最後かもしれん』って思ってるから
後悔したくないねん(爾Д爾)(爾Д爾)
だからアイリーンに関しては、グイグイ前行くって決めてんねん。
チビやし見えへんし。やっぱり見たいねんもん゜・(*ノД`*)・



一番前ぢゃなかったケド、なんとかステージ見れた!!!!!!
後から来た女の人達がサトルの前にむりくり入ってきたから見えんかと思ったケド
胸あたりから上がなんとか見れた!!!!!

も~~~~~~~~っっ、むっさ楽しかった(≧∀≦)!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんか、やっぱり夢見てるみたいで。
超絶猛烈最強に楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて、嬉しくて、
Marchで泣きそうになった(爾Д爾)(爾Д爾)(爾Д爾)

『Kiss me Kill me tonight 』や『No justice in this world』が大好きやねんケド、
『March』の優しい感じも好きやねん。

激しいノリのいい曲いっぱい増えてきたし、
そろそろ『March』は、今日みたいに聴かせる曲になってもエエんぢゃないかなぁって
思うんだすけど…。
こないだまでのライブでは、Marchも結構アゲル感じのメロディーやったねん。
視聴できる『March』 (http://xmaseileen.com/)とちょっと違って、結構激し目な感じ。
でも今回のMarchは聴かせる感じのメロディーやった!!!!
こういう感じも好きやしヽ(*´¬‘*)ノ
激しいのとメリハリあってエエと思うねんケドなぁぁ。アカンかな(;´・ω・)


足元とかは全然見えへんかったケド、
Vo.RさんとVo.Lさんは台に乗ってくれたりして、むっちゃ見えたし、
パフォーマーさんもグイグイ来てたから、よく見えたヽ(*´¬‘*)ノ

Vo.Rさんの迫力ハンパない!!!!!!
Vo.RさんとVo.Lさんは感じが違うから、それがむっちゃエエ感じやねん゜・(*ノД`*)・

Gtさんは丁度視界がひらけてて、ギター弾くのがむっちゃ見えた(≧∀≦)!!!!!!!
むっちゃカッコ良かった((*´∀`*))
ガン見したった(°∞°)b☆

DJさん、カナリ奥で身動きできなかったのか、
1回だけ、むっちゃ煽りに来てくれたよ!!!!!!!
DJさんの煽り、むっちゃ楽しい(≧∀≦)!!!!

Bassサポートの人、4回しか行ってないサトルは、初めましての人やった。
あんま気にした事無かったケド、昨日のベース音むっちゃ良かった!!

Drさんは全然見えへんかった(;´・ω・)
でもセッティングしてはる時に見えてたケド、髪の毛伸びてたwww

会場わりとむぎゅむぎゅやったわりには、全体で見れてむっちゃ満足ヽ(*´¬`*)ノ
むっちゃはじけたし、むっちゃ汗かき過ぎたし!!!!
途中、酸欠になるかと思う位に、暑くて熱かった!!!!!
もぅ、京都イチ……いや、日本一楽しい空間やったと思うし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(≧∀≦)!!!!!!!!!!!!!!
ホンマに楽しかった!!!!!
幸せいっぱい空間やった((*´∀`*))

それと、やっぱコンタクトええなぁ!!!!
自由に動けるし!!!!!ヽ(*´¬`*)ノ
はぁぁぁぁ--------------。
もぅ『ヤバかった』で頭がいっぱいwww


終わった時「アイリーン最高!!!!!」とココロの声が漏れてたwww


今日もVo.Rさん色々言うてて、Gtさんが「早くやろ」って言うてたwww
今日のGtさんのステージドリンク、ビールやったwww
(MCはいつものごとく雰囲気で←)

「暑い!!!!!
 マンウィズは究極の生命体やから暑さが平気みたいやケド、
俺達は仮面つけてるダケの人間やし!!!
むっちゃ暑いねん」
って、確かに暑かった・゜・(ノД`)
暑すぎて、途中気絶するかと思った( ̄◇ ̄;)
向こうはキッチリ全員トレンチやもんなぁ( ̄◇ ̄;)

「5月6日にZepp Osakaでライブやるんですけど。
そのゼップの前にGATACAでやるとか、狭過ぎる。
このステージに全員載れるんか?とかも思った。
今日はスタジオ練習位の気持ちで来たケド、こんなに沢山の人が集まってくれて、
今日は呼んで貰えて嬉しい。呼んでくれてありがとう!!!」
そうなんや!!!こういうのって、出演てどうなってんかと思ったケド、
ハウスの人が呼んでくれる事とかもあるんや-----。
GATACAさん、XmasEileenを呼んでくれてありがとございやすヽ(*´¬`*)ノ


「ホンマに、沢山人が集まってくれて。
こうして来れたんも、メンバーのおかげ。
スタッフのおかげ。
友達のおかげ。
家族のおかげ。
みんなのおかげです!!!」
って、Vo.Rさん、ちょっと涙ぐんではった。
前もそうやったし。Vo.Rさん、むっちゃピュアや-------(´□`*)
これが世に言う「ギャップ萌え」か。←多分違う

「今日初めてオレラを見た人も、好きにノッてちょうだい!
 間違っても大丈夫!音源出てないし、
 みんなも知らんし、俺らも知らんし!!!!笑」
サトルも知らんしwww笑

「昨日、新しいMVも発表して。5月20日には音源も出ます!!!
暁ロックフェスの後に音源出すとか、ほんまアホやろって」

「次で最後の曲になります」に
「ええええ------」ってなって。
「もうこのままの気持ちで帰ろうか」って言うてた。
毎回アイリーンのライブ、あっという間やねんもん。゚(゚´Д`゚)゚。


沢山色々喋ってはって。
ちょっと貰い泣きしそうになった(爾Д爾)
やけど、Vo.Rさんが喋るとDJさんが変な音を発して、ワザと邪魔しててwww
パトカーみたいな
「ウィンウィン」っていうサイレン音出した時に、
「何なん!それ何なん、何捕まえに来たん!!??」
って言い返してたwww

毎回MCもむっちゃ面白いwww


本日のセトリ。
貴重なの頂いたし、ちゃんとみんなにも見せるズラよヽ(*´¬`*)ノ

もぅホンマに!!!
XmasEileenが気になってる人は、絶対にライブに行って欲しい!!!!!!
もぅすぐアイリーン初ツアーやし、全国色々行かはると思うし、
このチャンスを逃さずに、ホンマ、1回ライブ行ってみて!!!!!!
ライブやる度に人増えてるって事は、ライブむっちゃエエからやと思うねん゜・(*ノД`*)・

今初めて知った人は、まずは音源聴いてみて------------!!!!!
オフィシャルHP:http://xmaseileen.com/

MV2本と、音源のみ2曲あるし!!!!!



むっちゃ人増えてて、むっちゃ嬉しいケド、やっぱりちょっと淋しい。゚(゚´Д`゚)゚。
とか思ってて。
んだら、物販とこでVo.Rさんと遭遇して!!!
念願の『ハグ』してもろた--------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぎゃ-------------すっっ゜・(*ノД`*)・
゜・(*ノД`*)・
゜・(*ノД`*)・

おいら、オッサンで良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
オッサンやから、むっちゃすんなりハグして貰えた(爾Д爾)(爾Д爾)

で。あとで、Gtさんにも会えて、
こちとらも『ハグ』して貰えた-------------------!!!!!!!!!!!!!!
=□○0゜.:。+
=□○0゜.:。+
=□○0゜.:。+

オッサンで良かったヽ((爾Д爾))ノ

Vo.RさんもGtさんも、
おいら、てーしゃつが絞れる位にびしゃびしゃですいませんですた(;´・ω・)ちーん


そんな訳で。
XmasEileenのメンバーさん達にスッカリ手懐けられますた(*・ω・*)
正しくは、頑張って自分からぐいぐい行ったので、ムリクリ手なずけて貰ったんだけどもwww
でももぅこんな運良いの、この日一日だけやろうケド(爾Д爾)
疑い派狼なので、リアクションなくなると自信喪失になるwww
暫くは←  アイリーンのオメガとして布教活動ガンガリマス。(°∞°)b☆

(こんな文章で、やっぱり3時間かかった……。ちーん)