メリークリスマスヽ(*´¬`*)ノ゜+。:. | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

……の日記を書くつもりで、写真もガッツリ用意してたのに、
会社でまたパワハラ的な事をされて、発作を起こしてしまい。
それどころぢゃ無かった……。
・゜・(ノД`)
・゜・(ノД`)
・゜・(ノД`)

ケーキ、日曜日に食べてて良かった(T∀T)(T∀T)


オカンとオトンから、クリスマスプレゼント貰ったヽ(*´¬`*)ノ゜+。:.


マンウィズのリュックと、半纏ヽ(*´¬`*)ノ
半纏カッコ良すぎ゜・(*ノД`*)・
これで外出るわけぢゃないけど、カッコ良すぎでコレで外に出たい(≧∀≦)

今年の秋に買った新しい通勤用リュック。
いざ使ったら、ポケットが浅くて、『コレ……携帯か定期落としそうだな』
と思って、先月からいいの探してて。

色んな店観に行ったけど、理想のカバンが無くて、そのせいで、携帯落としてもたし(爾Д爾)(爾Д爾)

それもあって、20日にイオン京都桂川に行った時も、リュック探しまくってたんだけど、
コレって言うのが無く(;´・ω・)
でも、無くて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
下手に買ってたら、コレ貰えなかったかもだし。゚(゚´Д`゚)゚。


早速、今のショボイ通勤リュックから入れ替えたら……






ポケット浅せ---------------------よ!!!!!!

_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_


定期すらはみ出ている浅さ。
ち------------ん
_ノ乙(、ン、)_


でもむっさ嬉しいのすヽ(*´¬`*)ノ