ポルノ超特急 しおり | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

検索などにより、読んでいただきありがとうございます。
パルスプラザへの行き方、詳細を追加いたしました。
最新版はコチラへどうぞ。
http://ameblo.jp/warautsuki-splash/entry-11967773165.html



もうすぐポルノっすねヽ(*´¬`*)ノ

通勤時にColdrain聴いとるんすが、
なんで1曲ずつ音が小さくなったり大きくなったり
交互に攻めてくるのか良く判らんす(;´・ω・)
ボリューム数にすると
3も違う…。屍


ポルノ超特急
大規模開催っすが、
チケット完売したっぽいんすかね?
特別追加販売するってのを見た気もする(°∞°)b☆
流石!!ROTTENGRAFFTYだな!!

しかし
2万人って、京都大作戦と同じ人口(;´・ω・)

すげーな
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


しかも!!
地元。超地元!!!
パルスプラザは、月に1回は行ったなぁ((*´∀`*))
車の…モーターショウっての?
アレとか、乃木坂のライブもそうだし。
フリマとか、ドラッグストアのイベントとか、印刷ショウとか。

ウチはパルスプラザの南側やので、南側しか判らんケド、
持ってる情報を開示いたします(°∞°)b☆


★パルスプラザって何?★
見本市会館らしい。
つくりは、インテックス大阪とか晴海見本市会館みたいな感じです。
下はコンクリうちっぱで、天井も高い。
冬に行った時は、外と変わらん位中が寒かったが……。
人数が多いから、ライブ中は暖かい事を祈る゜・(*ノД`*)・


★トイレは?★
女子トイレは、昨年のKBSホールの事を思えば、沢山あります。
しかし2万人規模で考えると、京都大作戦よりは少ないかも。
男子トイレも女子トイレよりは少なめですが、まあまああります。


★駐輪場・駐車場は?★
チャリンコは、いつも行った時は適当に停められてるので、その辺に停めてます(;´・ω・)
駐車場は、近所の会社の駐車場がよく臨時駐車場となってますが、
パルスプラザが用意してるのか主催者側なのか判りません(;´・ω・)
問い合わせた方がいいかも。

追記:当日は駐車禁止みたいです!!!!!
    周りに100円パーキングとか無かった気もする……。



★最寄り駅★
近鉄電車・京都市営地下鉄共に
『竹田駅』
です。
近鉄電車は、特急は停まりませんが
急行・準急・普通電車は停まります。
何行きでも大丈夫です。
京都駅は新幹線改札の向かいに近鉄の改札があります。

急行・準急で5分
普通で10分で着きます。

オフィシャルで詳細があるみたいです!!
http://www.pulseplaza.jp/access_jp.html

追記:南側から来る人は、京都駅行きか、国際会館行きになります。



★竹田駅からパルスプラザまで★
市バスがあるみたいです。
京都駅から乗る人は、車掌さん側
南から来た人は、運転手さん側
の車両に乗って、目の前の階段を上るといいです。
改札出たら、西側に進んでください。

京都大作戦の時に、JR宇治駅から歩いて行く人には、余裕な距離です(°∞°)b☆
平地だし。

15~20分位だと思いますが……正直判りません(;´・ω・)
すいません(;´・ω・)

先日パルスプラザに行った時、京都駅からの直行バスがあるみたいな看板見ましたよ。


★お店とか★
パルスプラザは大きな道路に面して建っています(°∞°)b☆
南隣は京セラ本社がありますが、
そこを通り越して右側に曲がると、はなまるうどんがあります。
曲がらずに直進すると、スーパー、コンビニ、食べ物屋があります。
横断歩道を渡った向かい側の道も店がありますが……
食べ物屋が昼間もやってるのかよく判りません( ̄◇ ̄;)

京都大作戦での駅付近と言うか、宇治の山のふもとよりも田舎です( ̄◇ ̄;)
正直『何もない…』っていう印象をもたれる位な感じです( ̄◇ ̄;)



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ポルノ超特急、オフィシャルが詳細を発表しましたね!!!!!!!!!!!!!
食べ物屋とかあるみたいだから、心配無用っすかね!!
オフィシャル→http://porno.rotten-g.com/




★オススメ★
南隣が京セラ本社であります。
毎年イルミネーションが綺麗で、こないだ京セラ美術館に行った日も、
イルミの飾り付けを、専門業者さんがやってました。
専門に頼むんすね。流石一流企業はお金持ち(;´・ω・)

ポルノ超特急
やっぱりパルスの裏が普通の民家の為か
早くに終わるみたいですね。

って事は、
興味ある方は、イルミネーション見に、京セラにちょっと寄って帰ってもいいかもですね(´□`*)

また、この日がやってるかどうか判りませんが。
京セラの2階が、自社製品などの展示をしてて。
基盤とか電子ブツとか沢山並んでて、サトルにはむっさツボでしたヽ(*´¬`*)ノ
そういうの好きな人は、昼間の空いてる時間に観に行ってもいいかもですね(°∞°)b☆

ただ、美術館に行ったのが金曜日だったので、休日も見れるのか?
また、もしかしたら超特急の日はわざと閉館されてるかもしれませんが……。
行く人は、騒いだり、大きな声出したりせず、マナー良く行ってくださいね。
普通の会社の中なので。


★気候★
みなさんコレ気になりますよね(;´・ω・)
天気図が全く判らんサトルは、雨とか晴れとかは答えられませんが。
今年の京都は、去年より寒い気がする……。
ただいま寒気団が7泊8日中ってニュースでやってたので、
そろそろ抜けるから、少しは暖かくなるかもだすが……
ニュースでは暖冬と言うてますが、


むっさ寒いです(爾Д爾)(爾Д爾)


寒い地域から来た人でも
『京都の寒さハンパない』
って言います。
何故かと言うと、雪も降る位に寒い地域でも、服を沢山着たり暖かい恰好をすると暖かいそうですが、
京都は厚着をしても……あんまり関係ない(;´・ω・)
あのね。
京都はね。


骨が寒いんす゜・(*ノД`*)・


何故か服の中が寒い( ̄◇ ̄;)
骨から冷気が出てます。
人体の不思議です( ̄◇ ̄;)

勿論厚着したら寒さは和らぎまするが、寒いですよ!!!!!!!!!!!!!!!
って言いまくってたら、当日はあったかくなるかもですね((*´∀`*))
サトル、晴れ人間だし(°∞°)b☆

そんな今日はお日様が出てたせいか、暖かかったヽ(*´¬`*)ノ
今日位暖かいと、普通の寒さっす。
服着れば寒くない(°∞°)b☆

う----------------ん
難しいっすね( ̄◇ ̄;)
まぁ、暖かくして来てください・゜・(ノД`)


あと10日位!!!!!!!!!!!!!!!!!
楽しみだヽ(*´¬`*)ノ゜+。:.




ポルノ超特急の出演バンドが好きな方、
一回、XmasEileenの曲を聴いてみてくださいヽ(*´¬`*)ノ゜+。:.


下記のサイトで3曲音源がありまするよ(°∞°)b☆
http://gekirock.com/news/2014/10/xmas-eileen_2songs_demo.php

「Escape to Paradise」
「March」
「Kiss me Kill me tonight」
の曲を聴いて
「かっけ------------------!!!!!!」
って思った人は、是非にワンマン行ってみてくださいヽ(*´¬‘*)ノ


XmasEileen
初のワンマン!!!!!!!!!!!!!!!
2014.12.25
@Shinsaibashi VARON

クリスマスでワンマンですよヽ(*´¬‘*)ノ゜+。:.

チケット代がなんと2000円とか!!!!!!!!!!!!
安い。安すぎる……
クリスマスプレゼントにA3ポスターカレンダーも貰えるみたい(°∞°)b☆


サトルも猛烈に行きたかった(爾Д爾)


※ポルノ超特急もクリスマスアイリーンの記載も、どっちも未公認での紹介です。
 上記記載内容での不明点は、ロットンやアイリーンに問い合わせないでください。
 わかる範囲であれば、自分がお答えいたします( ̄◇ ̄;)