散々書いてて今更だが… | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

XMAS EILEEN



Xmas Eileen

と、どっちが正しいのか(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

どっちもあるのよね。ロゴ(;´・ω・)
今更聞けない……
_ノ乙(、ン、)_



知ってる人が、井上会の写真くれたので、
アップしときま(°∞°)b☆





ユウイチさん
今の髪型の方がおっとこ前に見えるんだけどなぁ

あんな近くで見れる事ないよね(;´・ω・)

おとこ前でちょっとびっくりした←