歌川国吉 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり



弘法さんに寄った
面倒くさがりなサトルが育てるのは無理なんだが……
盆栽を見るの結構好きだす
((*´∀`*))

ポッキーの箱より小さい鉢の中で完成されてる小世界
あの小さき中に
ワビサビがある

もみじも
秋の紅葉より
緑の葉時期が好きなサトルには、
コケの緑具合も癒やされるっす(´□`*)


で。
本日目的の
「歌川国吉」を観に(°∞°)b☆

面白絵とかのイメージしか無かったんすが
迫力のある版画とか
幽霊画とかも面白かった
ヽ(*´¬`*)ノ



大迫力でコミカルで。
もし今の時代に居たら
画家より漫画家になってたんちゃうかなぁ
……って感じで
面白かったっす!!


なかなかに
色々な刺激を貰いますた!!
ヽ(*´¬`*)ノ
ヽ(*´¬`*)ノ
ヽ(*´¬`*)ノ

京都での展示は間もなく終わるが
タイミングある方は是非に
((*´∀`*))