ガッカリだよっ | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

残念
_ノ乙(、ン、)_


とか言う芸人さん居ましたよね(;´・ω・)




最近ホントついてない。

「んだら、お前にツイてた時があったのか」

と言われたら、愛知の姉妹友達が遊びに来てくれた日まで遡らないといけない位に記憶がないが(´Д`;



なんか色々ついてなかった上に
タブレットは壊れるわ
ヨドバシにニトリが出来たので、
「車が無くても買いに行ける場所にニトリ!!」
と嬉々として行ったら、
CMでやってる、ヒートテック系の膝掛けと足を突っ込むヤツの取り扱いが無かった
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_


何年かぶりに
風邪もひかされたしっっ(屮°□°)屮




それにしても
ヒートテックってすげー

暑がりの寒がりなサトルですが(;´・ω・)

ヒートテック自体が暖かいかはあんまし分からんのだが( ̄◇ ̄;)

着たり穿いたりしたら、
寒くヌェ!!


着てきて、日中が晴れてたりしたら、
微妙に汗かいて
のぼせそうになる(;´・ω・)


皮膚的な理由でセーターが着れないサトルには、
ヒートテックは薄くてサラサラなので、むっさ助かるヽ(*´¬`*)ノ

ヒートテック開発したひと
むっさ天才!!
ヽ(*´¬`*)ノ
ヽ(*´¬`*)ノ
ヽ(*´¬`*)ノ