ハイキュー!! | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり


豊橋出身の友達が大阪に転勤になり。
昨日、久々に京都まで来てくれたので、一緒にご飯してきたヽ(*´¬`*)ノ


京都駅に鳥貴族無いのね(T∀T)(T∀T)(T∀T)


仕方ないので別の店に行き
最近見つけた店にデザート食べに行った!
先日食べた
温っか抹茶ケーキがとろける程美味かったが、
昨日食べたアイスもむちゃくちゃ美味かった
=□○0゜.:。+
=□○0゜.:。+
=□○0゜.:。+



友達が先日、占って貰ったって言うてたから、占いの話しと。
ライブの話しをするかと思ってたら




友達もハイキューにハマってて

3時間位ずっとハイキュー!!の話しにwww



サトルは普通に全体が好きで。
あえて言われると、烏野が好きだが。

どのキャラのグッズが欲しい?
…って言われたら、
ひなたか、影山か、けんまかな。
でもグッズとか買う程ぢゃなく。


友達は、大王様と岩ちゃんが好きみたいやが、
猛烈なハマり具合で
グッズとかむっさ買ってるらしい。


サトルが、少年ジャンプを買ってると知るやいなや、
「ジャンプ欲しい!!今から家に行ってもいい?!」
と、結局家に来る事にwww



22時を過ぎた玄関先で、
ジャンプの欲しい頁を引き裂く
良い年齢をしている
大人2人(;´・ω・)
オモロ過ぎたwww