むむむーん | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

サトルのブログを読んでくだすってる方は、僅か数名位なのですが。
こんな意味不明な適当日本語につきあってくださってる方が1人でも居るってのはありがたいもんす((*´∀`*))

しかし。
2~3日に1回。
「ブログ読みました。私は●●な記事を書いてます。読みに来てください」
のコメントがある。




何度も宣言しとるが。





全削除(°∞°)b☆
削除削除削除削除してます。

削除するって、アッチコッチに書いてるからね。
ためらいは微塵もないね。(°∞°)b☆

だいたい。
「ブログ読みました。私は●●な記事を書いてます。読みに来てください」
こんな書き方するやつ。
200%記事なんか読んでないしね。
読んでないケド、つけて、あたかも読んでる様にしとるだけだしね。

ウザいので、出来ればそんなコメントは遠慮願いたい。





で。
まぁ……そんな読者も少ないこのブログでございまするが。

始めたのが、昨年の6月9日。
で、昨年の京都大作戦に行った後から、毎日の様にある【検索ワード】が

10-FEET 靴
10-FEET NAOKI 嫁
10-FEET kouichi 嫁
10-FEET こういち 嫁
動物占い 黒狼
狼 動物占い


嫁、どんなけ人気やねんっっ

どんなバンドも、メンバーとか詳しくないよ。オレ
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

しかも、コウイチさんの嫁の話なんか、1回しか書いてヌェーーーし(;´・ω・)

コレあれですか。
懐かしのアニメでやる、
巨人の星=ちゃぶ台返しが、実は1回しかないアレとか。
ガンダムの、「父さんにもぶたれた事ないのに」が実は1回しかないアレとか。

エヴァで渚カヲルが10分足らずしか出てないのに、やたら人気があるアレとか。


な感じっすか?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


そして。
こんなに宣伝頑張ってるのに、ロットン系の検索が一回も無いアレとか(T∀T)(T∀T)(T∀T)


検索ワードとか面白いっすね((*´∀`*))





そんな日記なんすが。
元々、自分の気持ちが落ち着いたら。
病気の事とかを書いて行こうかな。って思ってたんね。
それを、ちょっとずつ書いて行こうかな。と。

重いし暗いしジメジメしてるし、頭オカシイしなので、
現在精神病を患ってる人は、絶対に読まない方がいいと思われる。
サトルも、未だにそういうのちょっと見ると、気持ちがそっちに引きずられて、
翌日電車乗れんくなるのをぶり返したりとかあるし。

まぁ、判る様に、タイトルは共通で「病気日記」とかしようと思っとんので、
ヤバそうな人は読まないでちょ。よ。