海洋堂50周年 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

金曜日、京都水族館に行ってきた(∩´∀`)∩

水族館が出来て半年以上は闘病生活やったから行けなかったケド、
近くなら一人でも外出出来る様になってきて、年間パスポート買いましたヾ(´∇`)ノ


半年位までは、何回目かの数字が出たので、そこで16回目とかやったから、
多分に40回近く行ってるかも(´・ω・`;)
年パス持ってたら、ぷらっと入れるからいいよね(*´ω`*)






そんな京都水族館。
色々なイベントが増えてて。
前回見れなかった、ペンギンウォークが見れたヽ(*゚∀゚*)ノ


タイミング的には、終わった後だと思われる(;´Д`)
3匹だけ残ってた。

歩いてる姿を下から見れとか、面白かった‼‼‼



そいで。
ISETANでやってる、海洋堂展に行ってきたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

やっぱり、海洋堂のクオリティー高す‼‼‼‼

50周年記念の展示会やったからか、めちゃ古そうなんもあったよ*\(^o^)/*


お菓子のおまけにつくサイズのがめちゃ飾ってあるんだが…
高い位置にあるやつ、全然見えんかった…。
背の低い子供はあんまり見えないかも(´・ω・`;)
ウチのおかんも、半分位しか見えんかったみたい(;´Д`)


エヴァの初号機欲しかったなぁ