うぉぉぉぉ----------------!!!!!! | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

しょうこりもなく、
ROTTEN GRAFFTYのシングルをぐるぐる聴いてるサトルです。
だって、
やっぱり
この2曲



めっちゃカッコええねんも----------------------んっ・゜・(ノД`)



ロットン、結成15年!!!!

「今年結成15年」
のバンドが多いみたいだけど。
本当に凄い事だよね。

良い時、楽しい時、幸せな時は勿論
辛い時も、厳しい時期も諦めず。
進み続けるって凄い事だと思う。

趣味とかだったらアルかも知れないけれど。
いわばミュージシャンにとっては、バンドが会社で自分は社員。

そう考えると、取引先が無くなり。
収入が無くなってまで、続けてその会社にいられるか???
ってのをつきつけられてるのと同じって事だもんね。


ロットン自体がめっちゃ頑張ったのは勿論だけど。
結成当初から、ずっと支えてきたファンの方々が居るから、
今こうして、
今もこうして、
今を生きるロットンの曲が聴けるって事だもんね。

そう思うと。
当初からのファンの人達も
「追っかけ15周年」
って事だ。


実は。
「ロットングラフティー」
って言うバンドが居るってのは、10年以上前から知ってた。

好きなバンドが解散しちゃって。
モヌケノ空になってた時に
友達が
「京都でロットングラフティーってバンドが居て、カッコイイらしいで!!!
 ミッシェル好きやったやろ!?その人らもスーツ着てるし、一回行ってみ」
って教えて貰ったんだけど。

当初ね。
チケットがね。
速完でね。


行きたくても行けなかった罠


_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_


そしで、また全然知らんバンドやん。
3回位続けてチケット取れんかったら、面倒臭くなってきて、興味が無くなってしまった(;´・ω・)

ほら。
サトル
執着心薄いから(;´・ω・)

ハマったら、ものっそい恐ろしい位の執着心を持ち、
ツアーなんか全部について回る位にハマるんだが。
なかなかそこまでハマらないし、諦め早いし。


その時に、ロットンのファンになってなかった事が
良かった事なのか、そうでないんかは判らん。


15周年かぁぁ。


いいなぁ。
15周年ライブ!!!!!!!!!!!!!!!!!

サトルは京都から出るのが困難なので、6つの会場どれも行けない(爾Д爾)(爾Д爾)

いいなぁ……15周年ライブ(爾Д爾)(爾Д爾)

行ける人が羨ましい。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


しかし!!!!!
「ポルノ超特急」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

KBSホールでは手狭って言うてはって。
滋賀に行く?
的な発言があって。

もしや……滋賀でやったら、行けへんし(爾Д爾)(爾Д爾)



って思ってたら!!!!!!!!!!!!
まさかの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




伏見ヽ(*´¬`*)ノ゜+。:.




自転車で行ける
=□○0゜.:。+
=□○0゜.:。+
=□○0゜.:。+


12月までロットンのライブがおわずけなのはちょっと淋しいが
ポルノ超特急------------------------(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)



あぁ。
頑張って
12月までは生きなきゃならんなぁ。