むっちゃええや----------------------------ん | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

今日会社行ったら、Yちゃんに
「サトルさん!テンフィの新譜もぅ聴いた!?」
って言われ。

「え?まだロットンの方をグルグル聴いて余韻に浸ってる(´□`*)」
って言うたら。

「何してんすか!テンフィの新譜めっちゃヤバいし早く聴いて」



ってな事を言われたので。
早速……「6-feat 2」をコンポにぶっこみました。








=□○0゜.:。+
=□○0゜.:。+
=□○0゜.:。+







ロットンの『その向こうへ』
めっちゃええや-----------------------------------------------ん
(爾Д爾)(爾Д爾)(爾Д爾)

なんだ!?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)



めっちゃ




ええや---------------------------------------------------ん




=□○0゜.:。+
=□○0゜.:。+
=□○0゜.:。+






(´□`*)
あかん。
日本語の単語のストックが無さすぎる。

「めっちゃエエやん」

しか出てけぇへん(;´・ω・)



マンウィズの『super stomper』の
ジャンケンさんの歌声もめっちゃええやん(爾Д爾)(爾Д爾)
くっそ---------------------------
狼キライやのに。゚(゚´Д`゚)゚。
くそジャンケンめ。゚(゚´Д`゚)゚。
うぅぅぅぅぅぅ------------------------------(爾Д爾)




やっぱり
tricotはダメでした(;´・ω・)
声聴いたとたんに、吐きそうにn◯)`Д゜)・;'
精神的に無理みたい
______ノ乙(、ン、)_

ぶっとばして5曲をグルグル聴く?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

『RHYMESTER』さんは全然知らんねんけど。
聴いてたらRIZEっぽい。
知らんねんけどね。
ジェッシーっぽい。


ロットンのNOBUYAさんって、アメブロやっとんの??
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
良く判らん(;´・ω・)
でも誰も教えてくれんし。
そりゃそうか。
対サトルに対して優しい人がおらんのは今に始まった事ぢゃヌェー。


ついでに見つけた記事。
http://www.vanitymix.jp/music/rottengraffty/

笑ったらアカンねんケド(;´・ω・)
ポルノ超特急の一回目、NOBUYAさんが事故起こして出れてないのと(;´・ω・)
N∀OKIさんが1人で2人分の歌を歌う事になって、自分のパート諦めてNOBUYAのとこ歌ったりした。ってのに、めっちゃ笑てもぅた゜・(*ノД`*)・
゜・(*ノД`*)・

仕事疲れでグッタリしてたのに、ちょっとホッコリした((*´∀`*))

しかし……ポルノ超特急、滋賀でやられたらもぅ参戦できひん(T∀T)
去年は京都でやったけど、その前は東京でやったり大阪でやったりしてたんだもんなぁ。
今年も京都でしれくれる保障はなしか(;´・ω・)
しょぼーーーーーーーーーーーーーーん





あ。
響都タワレコ、10-FEETの展開と、おすすめCDのアレがありましたよ。


これ、狼に写真送ってみたけど、どん無視でした。
まぁ当然ですな。
居ても居なくてもいい人間だし。



あぁぁ。
この怒涛の様なライブラッシュ、楽しかったなぁ。
そいで、「世界の終わり」の曲が素晴らしく。
「ポルノ超特急」のDVDもめっちゃ良くて、泣けてきて。
そいで6 feet 2も素敵で。

あぁ。
明日起きたら死んでてもいいなぁ。
この幸せの気持ちのままやったら。
今やったら死んでてもええなぁ。

明日死んでても、誰も困らへんもん。