FACT SECRET7LINE SHANK モンゴル800 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

CD買っちまったーーーーーヽ(*´¬`*)ノ゜+。:.
タワレコオンライン登録したらアカンな(´Д`;

ちょっと安くなっとる。って思って、買ってしまった……



会社側がさ。
その部署が忙しくなり過ぎて人員増やしたいって言って。
エライ大人に、部署異動命令されたのに。
向こうの都合で異動したのにさ。

基本給2万ちょい減らされた(爾Д爾)(爾Д爾)
わいの1ヶ月分の小遣いーーーーーーーーー(爾Д爾)

日記の色んなトコに書いてる気するケド。
24歳?23歳?の時にオトンが障害者になってもぅてから、
おいらの給料で生活しとるん。
こんな薄給をやりくりしとるオカンには頭があがらん。


そやので。
ライブ行きたいし、あんま散財しとる場合ぢゃないんだが(´Д`;

FACT
SECRET7LINE
SHANK
モンゴル800

買ってもーーーたヽ(*´¬`*)ノ゜+。:.



5月中旬あたりから、シクセブばっか聴いとるwww
6月からはFACTを聞きこむぜよヽ(*´¬`*)ノ
だって、初FACTのライブーーーーーーーヽ(*´¬`*)ノ

どんな人達なんかとか、どんなライブなんかとか全然判らん。
全然知らんから、めちゃ楽しみヽ(*´¬`*)ノ゜+。:.



んで!!!!
会社の人が、ワールドトリガーとのコラボのぼんち揚げくれたヽ(*´¬`*)ノ


全然見かけんかったし、めちゃ嬉しいヽ(*´¬`*)ノ゜+。:.
でも……ワールドトリガー全然面白なくなってきたし、単行本を売り払ったのは内緒(´Д`;


その人が貸してくれた
「黒子のバスケ」
がめっちゃ面白い!!!!!!!!!!!

最近、病院の先生にジャンプもらってて読んでるケド、
黒子もハイキューも、めちゃ途中やって全然読んでも意味わからんかった……
アレは途中から参加できひん方の漫画やって、読んでへんかってん。

で。
黒子めちゃおもろいな!!!!
って思ってたケド、
今借りてる「ハイキュー」のがめちゃ面白い!!!!!!

ジャンプん中で一番おもしろい気がする!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!