Tales of Purefly MAN WITH A MISSION@大阪城ホール | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

ネタバレまずいと思って、わざとひっぱりますた。




マンウィズの大阪城ホール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
行けました(爾Д爾)(爾Д爾)(爾Д爾)


練習間に合った(爾Д爾)
最後はもぅムリクリやったケド、行けたからもぅどうでもいい(爾Д爾)(爾Д爾)

まぁ……もちろん、保護者同伴だったんですけども。(;´・ω・)


スタンド席を取りました(°∞°)b☆
前回の初マンウィズは、カミカゼさんしか見えなかったんすが。

遠いながらも、全メンバーまるっと丸見えだったヽ(*´¬`*)ノ゜+。:.

結果で言えば。
ライブ自体は石山のが良かった。
石山のは、ホンマに『ライブ』って感じやった。


大阪城は、エンターティナーってヤツやった。
なんせ、演出が凄かった!!!!

3部?4部?構成になってて。
数曲やったら、スクリーンが下りてきて。
『Tales of Purefly』
アルバムに付いてたストーリーブック。
紙芝居的な感じだったけど、沢山絵が描きおろされとって。
それが、スクリーンに流れるっていう。
(描き下ろし満載(≧∀≦))

なので、最初はスクリーン映像から始まった。
んで、アンコールまでの演奏は全部、そのストーリーブックにそったものやったので、
殆ど、Tales of Pureflyの収録曲で終わった感があった( ̄◇ ̄;)


フォーカスライトも
アカツキも
モラトリアムも
ニュートラルコーナーも
やらんかった。


演奏してる時間と、スクリーンに映像流れている時間と、
どっちが長いねんっっ!!!!!
って位に、休憩が多かったな(´Д`;
なので、
『スタンド席で良かった…』
感満載だったwwww

なんか、席ありやから、まぁああいった演出も受け入れられたと言うか。
うん(´Д`;

全メンバーがたっぷり見れたからいいんだ。
うん(´Д`;

リブちゃんも見えたし。
うん(´Д`;

サンちゃんが、始まって間もない位な時点で、
最前左側にツッコんでいって、めちゃめちゃいじくられてたwwwww
引っ張るのはヤメテあげてけまさい(´Д`;


触りたい気持ちはめっちゃ判る!!!
オレだって触りたい(爾Д爾)(爾Д爾)
(カミカゼさんがヘッポコ過ぎて、前から3列目やったのに触れずだったし。吐血)
そやけどさ。怪我とかしたらどうすんのよさ。
撫でれるだけでもイイヂャぬぇーーーーーか(屮°□°)屮



その後もサンちゃんは、サービス精神満載(≧∀≦)
ステージから後ろまで、まっすぐ通路があって。(ステージぢゃないよ。地べただよ。)
下はアリーナスタンディングになってたから、何か所か通路も柵で仕切ってあったけど、
ハードル走の様に、柵を飛び越え飛び越え飛び越え飛び越え
後ろまで行き過ぎて、スタッフゾーン(音響とか)のトコまで行っちゃって、すごすご帰っていくっていうwwww

サンちゃん!!!
友達がハードル走で、ハードルに足が引っかかって、こけて、骨折したんだから(´Д`;
飛び越えは怪我しちゃうから、危ないっすよ!!!!!!!


ジャンケンさんは歌を歌わんとならんからあんまり動かなかったケド
カミカゼさんは、左端行ったり右端行ったりして、サービス山盛りやったヽ(*´¬`*)ノ゜+。:.
目が光って、歯ベースもやったよ(°∞°)b☆



もぅ1つ演出が凝っとって。
1人に1つ、リストバンドが配られました。


リストバンドがWi-Fi通信になってて光るんだす!!

写真は青色なんやけど、赤や緑や白、水色オレンジと、色んな色に変わるんす。

音響ブースでなのかな?
そこでどの色にするかとかはあっちがやってて。
コッチはただただ色が変わったり、勝手に光ったり消えたりするのを見てるだけww

でも上から見てたし
会場中が水色とかに光ってたりして、めっちゃ綺麗やったよヽ(*´¬`*)ノ゜+。:.


うちのオカンが、会場最年長やったんちゃうんかなぁーーーー
って思っとるねんけど。
オカンも一生懸命、腕を振り上げてた。

そういや。
この日、大阪城公園の方で「タイフェアー」みたいなのやってて。
ライブとは違う客が沢山居て、入り混じってたんだけど。
年配な家族連れがオカンに
「この人達はなんですのん?」
って聞いてきて
「まんうぃずあみっしょんって言う、狼バンドのライブがあるんですよ」
って答えてたのが面白かったwww

ちゃんと把握しとったんやwww



ステージギリギリのところに、炎がぼわっって上がる筒が何本か置いてあって。
それにタナパイはビックリしたのか
歌い出しを見逃してしもて、歌に入れなくて、焦った感じでジャンケンを見つめてた(o´艸`)プスス



6月7月は遂に!!
海外ツアーですってよ。
コアなファンは海外ツアーも行くみたいですね。
今のサトルには、大阪さえ海外に行く位の勇気と覚悟が要るからなwww




夢の様な時間やった。
だから今は寂しくてしょうがない(爾Д爾)

この先のマンウィズライブの予定が真っ白(´Д`;
またマンウィズ見れるかな(爾Д爾)

おいらも、もっとまじかで狼見てみたいよ(爾Д爾)






上のバッチ用がちゃぽんのメダルなんやけど。
可愛かったから、がちゃぽんしんと記念に持って帰ってきた。
1枚500円だぜ。
500円玉の代わりに使えるんかな。(←使える訳がない)