絵心 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

MAN WITH A MISSION
「higher」に引き続き
「evils fall」のMVがアップされましたね!

あれもストーリーの1つなんですかね?

あれでしょ?
「PANDORA」
の続きでしょ。


ウソです。
すいません。
女の人が似てたから、言ってみただけです(;´・ω・)

切腹



今週はバタバタしてて、ネットする時間が上手くとれんかった。
SiMとか、10-feetとか。
マメにチェックしてたら何もないのに、
見れへん時に限って、更新されてるし。゚(゚´Д`゚)゚。

スペシャ見たかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピ
うぉぉぉぉーーーん(号泣)




病院とお稽古の間に時間がかなりできたので、
朝食(めちゃ猛烈にパン派)をイートインしながら、
久々にマンウィズのオフィシャルをチェック。

マンウィズオフィシャルの右側にあるTwitter
(サトルはTwitterしてない。読むのもマンウィズだけ)
めちゃ久々に読んだ(´Д`;)


カミカゼ氏のアレはガチ???
(゚Д゚≡゚Д゚)?
(゚Д゚≡゚Д゚)?
(゚Д゚≡゚Д゚)?

ホンマに行く人もいるから、ネタかガチか分からんwww

そいでもって。
なにやら誰かが描いたイラストをレコ屋で無断使用されたとかで。
タナパイが
「オレが書くから」
ってツブヤいてて。

いくつかのツブヤキの後
「スラスラっとイラストを書いてみた」
とタナパイ。




tanaksill
ドドドドドーーーーーーーーン



鼻からジュースが出るかと思った(´Д`;)

シュール過ぎる((((;゚Д゚))))
何か似てるっぽいけど、何か怖い((((;゚Д゚))))
夢に出てくる((((;゚Д゚))))




家に帰ってから、サトルもチャレンジしてみた。



satoruill



タナパイ、すいませんでした( ;∀;)
ボールペンで書いたか、マジックで書いたかの違いくらいしかない( ̄▽ ̄;)
いや…タナパイのが10倍位うまい(;´・ω・)

ヒドイ(;´・ω・)
酷すぐる……(;´・ω・)