転職してぇー_ノ乙(、ン、)_ | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_


今日のBGMは
THE BACK HORN

バックフォンの曲に深く沈んでいくココロ
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_



ブスで
デブで
アホで
バカで
チビで
性格ブラックで

音楽のセンスも
デザインセンスも無けりゃ
文章力も
英語力も
科学力も
何一つない



これだけはできる!


なんてものが何一つない
何故にこんなヤツが生まれ
まだ生きているのか意味が判らん


何のクソ役にたたん


どういう事だ。


普段はクソ役にも立たないレッテルを貼られているのに
そんなクソ役に立たないサトルが突然休むと
「仕事が全然回らなかった」
と怒られる。

理不尽きまわりない。



仕事はツマランし
休みはめちゃくちゃ少ないし
役に立たないと言われながら、他部署の手伝いをどんどん増やされる。


意味が判らん。



席の心地よさと
仲良くしてくれる人が居る

ってだけで頑張ってきたが。



席替えで変な席にされ。
仲良い人が辞める。
もう仲良い人も居ない。

入社して3ヶ月で部署の中で2番目に古い人間になり。
ひとつきの間に何人の人が辞めて、採用されて、また辞めてるのか。

1年休職してる間に、
3分の2が知らん人に入れ替わってた罠




あ~
なんか1つでいいから
才能が欲しかった
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_



残念自分
さよなら自分