オオカミ飼った。 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

あ、間違えました。
オオカミ買いました。

「狼全集Ⅱ」ヽ(*´¬`*)ノ

まだ観てないケド、猛烈楽しみ!!!!ヽ(*´¬`*)ノ

やっとスペシャでやってた「京都大作戦」観れた!
やっぱり2日目!!!
今まで行った中で一番良かった(爾Д爾)
そして、10-FEET観てまた泣いてもた(爾Д爾)
追記日記とか書こうかなぁ……やめとこかなぁ…


とりあえず。
あいも変わらず。
ジャンケンさんのオモロイゆーつべを見まくってた(°∞°)b☆
自分の為にリンク貼っとこーーーー。

使わして貰っといてなんだけど……。Amebaのシステムショボイ(´Д`;
すぐエラーでるし(T∀T)(T∀T)
これ、書き直し4回目(爾Д爾)
エラー起きすぎやろ゜・(*ノД`*)・

ジャン・ケン・ジョニーのガゥガゥBowline(仮)Vol.4

1. 第1投目!【ダァー!ツの旅】スタートです! .
2.【TSUTAYA 那覇新都心店 様】 そして第2投目!
3. 【タワーレコードTOWERminiアリオ松本店 様】 衝撃の第3投目!
4 .長野から北海道へ!【玉光堂 パセオ店 様】 北の大地より第4投
5 .北海道から愛知へ!【TSUTAYA汐田橋店 様】スペクタクルに
6 .感動のフィナーレ!【タワーレコード静岡店 様】遂にゴールです!