キャプテンハーロック | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

春になり笑う月は何を想うのか-130920_1358~0001.jpg

CG観てキタ━━━(゜∀゜)━━━!!←えっ?

めちゃくちゃ良かった!!!!!!
観に行って良かった!!

映画は観るの好きやけど、たいがい1000円でみるか、ごくまれに前売り券で1300円。

今回は1800円でやったし観るか迷ってたんだが……後悔なし!!!!!
おかんも友達も、人間のCGがキモイと言って、1人で観た訳だが…

自分には、想像をはるかに越えた良さだった(・∀・)

宇宙や艦は綺麗だとは思っていたが(TVの宇宙番組でも結構綺麗だしね)、すげぇ細部まで描かれてて感動。
人間も、まさかのまばたきあり!!(・∀・)
っつか。キャラクターによっては、CGである事を忘れる位(´Д`;

本家「キャプテンハーロック」の話を知らない自分には、ストーリーも良く!
いやー。全然1800円以上の値打ちがあった(≧∀≦)


いやぁ~。
自分の勝手な妄想だけど。
時空間が歪んでて、ホンマはあいつがキャプテンの若い時で同一人物ぢゃねーのかとか思ったんだけど…