乃木坂46 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

元々おとんがAKB48や関連グループが好きで。
それで録画してた『乃木坂ってどこ』を一緒に観てた。基本、女性ボーカルとか嫌いで。歌も……あの無理やり高音を裏声で歌ってるのが、サブイボ出る位に嫌いで。AKB48の曲聴いても、音痴だし(´Д`;
あんなグループで音痴って、ある意味凄いな!
とか思ってたら。乃木坂の歌が上手い!
しかも、聴き心地良くて、ビックラした。
アイドルって音痴なイメージしか無かった上に、グループでもアカンねやな。って思ってたせいで、まぁイメージが甘くなってたんかもやけど。それから、乃木坂だけはCD買う様になった。『おいでシャンプー』や『ぐるぐるカーテン』が凄い透明感のある曲で。
ええなぁって思ってたら、『制服のマネキン』が全然乃木坂っぽくなく。
やっぱアカンねんな。アイドルって。
って思って、それは買わなかった。んで。
『君の名は希望』の新曲発表を番組内でした時も、PVが劇団をイメージしてて。
「あ~この曲もパス。なんか全然アカンし」
て感じで。詞も全然入ってこなかった。んだら。だいぶしてから。別バージョンのPV
『君の名は希望DANCE vor』
ってのが作られて。
乃木坂お帰りヽ(*´¬`*)ノ
って感じやった。
はじめっから、このPVで良かったんちゃうん!!!!!!
って思ったな(´Д`;。うん。で。
次の新曲用のメンバー発表があり。
センターと左右がガラっと変わった。
白石初のセンター。
でも前出るメンバーみて、『あれ?曲のイメージまた変える気か。秋元め。』
って思ってたら、なかなかPV良かった!総メンバー的には、殆ど変わりなくて。位置が随分変わったダケやのに、
グループとしての歌声が全然違うくてビックリした。
やっぱりセンター&左右で、歌声の感じとか決まってまうんや~って初めて思った。でも。
ガールズルール
乃木坂らしい、透明感のある曲&PVで好きだな(°∞°)b☆次もちゃんと頼みますよ。秋元さん(´Д`;
(秋元自体は好きぢゃない←)

君の名は希望

ガールズルール