VIVA! ZIGZO!!! | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

ZIGZOの『white, day dream』は、やっぱエエ曲やなぁぁ(爾Д爾)

LIVE行きてぇーーーーー・゜・(ノД`)・

また地元に来てくれんかな。

white, day dreamとチェルシーは一対かなぁ。

やっぱZIGZO最高!!!!


white, day dream

Chelsea

 

うぅぅぅぅ~ん

やっぱり『Splash!』

かなぁぁぁ・゜・(ノД`)・

♪春になれば 汚れた道も 咲き乱れて  そしていつか 離れ離れも 怖くないさ♪

splash!