フンッ…(`_´メ)
ミスドのピエール・エルメ
まだ食べれてないもんね<(`^´)>
村上春樹なんにも読めてないもんね<(`^´)>
リンパケアできなかったもんね<(`^´)>
部屋の片付けだって
すんげー中途半端なままだもんね<(`^´)>
いいもんね。
したいことなーんにもできてないけど。
いいもんねー
ズビッ…ズビッ…
と、
サブロウのお昼寝中。
調停で話す内容を紙にまとめてたら
突然すべてがイヤになり、
号泣
不安定か!
そうです、わたすが不安定です。
(志村けんのイントネーションで読んでね)
今日はぷりっぷりに心が拗ねました。
離婚することによって起きるであろう、
面倒そうなことや
しんどそうなこと。
「それらは
ただのコンテンツ」と
今日は思えなかった(つд;*)
そんな日もある。
後ろ向きなこと思っちゃうのは
しょうがない。
思っちゃうのはいいけど、
思っちゃった事を責めるのはナシね。
出てきた感情はもう否定しない。
号泣するなんて
そうとうしんどいのね私(つд;*)
よーし、
いよいよ本気で自分の事
愛するときが
来たようだ。
自分以外の
何者にも
なれない、と
認めるときが
来たようだ。
はねこ。