フンッ…(`_´メ)








ミスドのピエール・エルメ
まだ食べれてないもんね<(`^´)>







村上春樹なんにも読めてないもんね<(`^´)>







リンパケアできなかったもんね<(`^´)>







部屋の片付けだって
すんげー中途半端なままだもんね<(`^´)>







いいもんね。

したいことなーんにもできてないけど。










いいもんねー笑い泣き
ズビッ…ズビッ…










と、
サブロウのお昼寝中。

調停で話す内容を紙にまとめてたら
突然すべてがイヤになり、
号泣ゲロー


不安定か!







そうです、わたすが不安定です。
(志村けんのイントネーションで読んでね)














今日はぷりっぷりに心が拗ねました。


離婚することによって起きるであろう、
面倒そうなことや
しんどそうなこと。


「それらは
    ただのコンテンツ」と

今日は思えなかった(つд;*)






そんな日もある。






後ろ向きなこと思っちゃうのは
しょうがない。


思っちゃうのはいいけど、


思っちゃった事を責めるのはナシね。


出てきた感情はもう否定しない。






号泣するなんて

そうとうしんどいのね私(つд;*)






よーし、




いよいよ本気で自分の事






愛するときが
来たようだ。






自分以外の
何者にも
なれない、
認めるときが
来たようだ。








はねこ。