ローソンで見つけてすぐさま購入
ショコラうまい!!
クリームと生チョコ風な部分が、
とろっ~と一体化した時のお味は最高
相変わらず生地は底が固いけど、
味にはっきり濃いだけに
この歯ごたえがバランス良しです。
クリームの中のチョコチップはいらん!笑
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※注意点※
白い服着てる時は
絶対に食べちゃダメよ。
ココアパウダーの落下率すんごいから。
かじりつく度に
パッフパフに舞うからね。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
とにかくクリームが食べたい!という時
だいたいセブンのダブルシューを
買いますが、
カスタードの味に飽きております!
えぇ、ただのリピしすぎです!
自分のせい!
ホボクリム(ノーマル)が発売になった時は
すぐさま買いに走りました…
結果、私好みのクリーム\(^^)/
ただ外側のシュー生地が、
スイーツ感に欠けるというかなんというか…
しかもシューにしては高いお値段設定…
で、今まで新作が出てもスルーでしたが
ショコラはうまかった!
おすすめ(*´ω`*)
はねこ。