ローソンで見つけてすぐさま購入ラブ



ショコラうまい!!



クリームと生チョコ風な部分が、
とろっ~と一体化した時のお味は最高もぐもぐ



相変わらず生地は底が固いけど、

味にはっきり濃いだけに

この歯ごたえがバランス良しです。




クリームの中のチョコチップはいらん!笑




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※注意点※

白い服着てる時は
絶対に食べちゃダメよ。

ココアパウダーの落下率すんごいから。

かじりつく度に
パッフパフに舞うからね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄












とにかくクリームが食べたい!という時
だいたいセブンのダブルシューを
買いますが、




カスタードの味に飽きております!




えぇ、ただのリピしすぎです!


自分のせい!







ホボクリム(ノーマル)が発売になった時は
すぐさま買いに走りました…


結果、私好みのクリーム\(^^)/



ただ外側のシュー生地が、
スイーツ感に欠けるというかなんというか…

しかもシューにしては高いお値段設定…


で、今まで新作が出てもスルーでしたが


ショコラはうまかった!
おすすめ(*´ω`*)













はねこ。