折紙講師の認定書と資格証が届きました | 折り紙日和

折り紙日和

折り紙を中心に 気の向くまま 色々な作品作りにチャレンジして行きます

先日、折紙講師の認定書と資格証が届きました





英語でも名前が書かれています

インターナショナルな資格なのですね

「折紙講師指導の手引き」も同封されていました

日本の伝統文化である折り紙を伝えるお手伝いが出来れば良いなと思いますにっこり



日本折紙協会が創立50年になるそうで、「おりがみ 傑作選50」と言う本が出版されました

どんな作品が有るのか知りたくて買ってみました


難しそうですが、素敵な作品ばかりですキラキラ

少しずつチャレンジしていきたいと思いますデレデレラブラブ