米寿のお祝い&食事会 | 折り紙日和

折り紙日和

折り紙を中心に 気の向くまま 色々な作品作りにチャレンジして行きます

コロナがやっと落ち着いてきて教室での飲食の許可が出たので、1月にする予定だった新年会とメンバーさんの米寿祝いを兼ねた食事会を開催しました。


米寿のFさんに教室のみんなから黄色の水筒をプレゼントをさせて頂きました
(写真を撮るのを忘れました)
農家のKさんは素敵なお花もプレゼントされました
これからもお元気で教室に通って欲しいです

食事会のあとはみんなでゲームを色々やりました
ババ抜きは大勢ですると全然トランプが揃わずジョーカーのカードだけが何周も回りましたアセアセ


折り紙で景品作ってプレゼントしました
もうすぐ5月なので菖蒲と鯉のぼりの壁飾り お菓子付きです

久しぶりにみんなで楽しいひとときを過ごしましたデレデレラブラブ