最近、いろんなインスピレーションが

どんどん、これでもか!というくらい

降り注いできてますびっくり

いや内側から湧いてくるっていうか。

 

春分以降とくにスゴイ!!


みんなもそうなんじゃないかなぁ?

 

 



とにかく書き出す❗❗❗

書きなぐる。

そうでないとすぐ忘れちゃうから(^◇^;)




イメージで湧いてくるので

とにかく片っ端からなんでもかんでも

マインドでは理解できなくとも

書きなぐる。





「若さ」

「深呼吸」

「信じる」


朝、寝起きに降りてきた

なんとなくのイメージです。









あきらかにネドじゅんさんの呼吸法を

するようになって

メッセージを受け取りやすくなってると思う。

 






いやもう本当に、わたしたち

すでに悟ってると思う。

間違いなく!!




イマココにあるものに

ただ視点を向けるとき




極上のしあわせは
常にイマココにある




という感覚がじわじわと

深まっていて。



「ある」視点でいると

すべての人があるがままで


きらきら輝いて見える✨



な〜んだ、すでに自分も含めて

 

みーんな完璧なんじゃん。

 

なーんも変わる必要なんてないし、

 

そのままでよかったんだ^_^




私がずーっと求め続けてた感覚が

すでにイマココにあったんですねえーん




「ない」から「ある」に変わった瞬間に

何を見ても何をするでもなく

ニヤニヤにやりにやりにやりにやりにやり

にやけてきて。

自然に笑みがこぼれてくる。

 

ますます変人っぷりに磨きかかってる自覚あり。





おかげさまでお願い

何していてもしていなくても

イマココ、常にしあわせです爆  笑

 





下矢印悟りとは?とてもわかりやすいさやかさんの動画