右脳回路強化月間と称して


”右脳回路に
あっさり簡単に切り替わり

縄文脳へと戻っていく”
 

 

 

という意図を同じくしている仲間内3人で

右脳回路強化瞑想会を先月末から

毎晩Zoomでやり始めました。



ひとりでこつこつやっていた頃とは違い

3人よれば文殊の知恵とばかりに

なんやかやシェアしあいながら

お互いにいろんな刺激をもらって

驚くほど集中できています。


ありがたいことに

右脳を強化するソルフェジオの音源付きで

ネドじゅんさんの瞑想ができる

YouTube動画を見つけてからは

とても順調に続けることができて

 

本当にありがたいです。



経過は良好ウインク

 



順調に右脳回路へと定着しつつある今

意識が下へ下へと降りているのが

はっきり感じられるようになりました。



丹田のあたりに意識がおりているとき

 

すご~く落ち着いているのです。


腹がすわるとはよく言ったもので

ちょっとやそっとのことでは

全くゆらがない感じ。

不動心とでもいうのでしょうか?

 



動作が自ずとゆっくりになります。

そしてなんだかわからないけど

気持ちいい。



今までいかに焦っていたのかがよくわかります。



意識が頭の上の方にあって、

せわしなく常に何かを考えていたことに

気づかされました。



穏やかで静かな状態がどんどん増えてきています。

ネドじゅんさん曰く

毎日少しづつでもこつこつ続ければ

必ず誰でも戻れる縄文脳。



ご興味のある方はぜひご一緒にどうぞ。

おかげさまで

私は今日もしあわせですお願いニコニコ




キラキラおすすめ瞑想動画はこちら

 

 

 



キラキラネドじゅんさんとは?