あっという間に12月に入りましたね。

 

そして今日は双子座満月

 

とてもパワフルな日です。

私はいつも通り満月のお願いごとを書きました。




最近は願い事がどんどん

 

叶いやすくなってる気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 



さて、先日、私は長島綾子さんの

 

個人セッションを受けました。

 

 

 

 

 

長島さんは、スピリチュアルヒーラーさんで

 

今年の9月に申し込んだのだけど、

 

大人気の方で3ヶ月待ちでした。

 

 

 



その3ヶ月の間に、

 

こころにまるおのマスターコースで学び

 

自分自身と友好な関係性を築いたおかげで

 

相談することがすでに

 

すっかりなくなった状態でした。




そもそも今までやりたいと思ったことを

 

年内にすべてやってみようと決めて

 

特に悩みがあるというわけではないけれど

 

前々から興味があった長島さんの

 

個人セッションに申し込んだのですが

 

3ヶ月も経つとすっかり

 

自分自身もうれしい方へと

 

変化していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長島綾子さんは思っていたとおりの

 

とっても素敵な素晴らしい方で、

 

貴重な時間をご一緒できて

 

うれしかったです。

 

 

 

 

開口一番にリーディングしてくださった言葉が

 

私はすでにもう充分わかっているので

 

今回のセッションでは確認作業になると

 

最初に言われました。

 

 

 

 

ガイドからのメッセージは以下の通り。

 

私は太陽のような人晴れでとっても元気な魂。

 

ガイドのパワーがとても強くて

 

周りの人から応援もたくさんもらっているし

 

特にご先祖や目に見えない存在から守護の力が

 

すごく強い。

 

もともと人と人を結びつける役割があり

 

自分のコミニティをつくっていくとよい。

 

今のままの方向性で進んでいって良いが

 

もう少し自然に触れるようにして

 

ハイアーセルフにどんどんお願いをして

 

導いてもらうこと。

 

そして本来太陽のような人なので

 

家にこもるのではなく

 

外に出ていろんな新しい出会いを求め

 

チャレンジをしていくことを

 

アドバイスして頂きました。

 

 

 

 

 

大変心強いメッセージを頂戴しました。

 

自分責めから解き放たれて

 

あるがままの自分をまるごと受け入れ始めた今

 

出会う人、出会う人が、愛に満ちあふれた

 

素晴らしい方ばかりで

 

しみじみ自分の目に見える世界は

 

自分が創っているんだと実感しています。

 

 

 

 

 

 

思えば私が自分責めをしていた数年前は・・・

 

当時出会う方出会う方すべての

 

チャネラーさんに

 

こてんぱんに否定され続けていたことを

 

走馬灯のように思い返します。

 

 

 

もうさんざんでした・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

今、自分責めで苦しい方には

 

チャネラーさんより

 

こころにまるおさんの方を先に

 

おすすめしたい。

 

 

 

 

 

あるがままの自分にマルができれば

 

出会う方はおのずと

 

周波数の高い方になると思いますウインク

 

 

 

 

 

 

自分が自分をどう扱うかによって

 

目の前の現実が変わることを

 

声を大にして言いたいです。

 

 

 

 


 

 

長嶋さんとの個人セッションは

 

おかげさまですべて自分で思っていたことを

 

再確認する、力強い後押しを頂いた

 

貴重な時間になりました。

 

 

 

 

2時間のセッションでしたが

 

早々に終わってしまい、

 

雑談の中で

 

「私はどこの星から来ていますか?」

と興味本位で質問をしました。

 

 

 

 

 

 

 

自分のハイアーセルフからは

 

オリオンと教えてもらっていたのですが

 

長島さん曰く

 

オリオンは少しいたようだけど

 

興味本位でオリオンに行っただけで

 

もともとはアルクトゥルス出身ではないか

 

ということでした。

 

あとでアルクトゥルスの星を調べたら

 

オレンジ色の美しい星で

 

私はオレンジが大好きなので単純にうれしかった!

 

 

 

 

また今の嫁ぎ先の家族とのカルマについて

 

伺ったところ

 

前世で殿様に仕える大奥に一緒にいた間柄で

 

義母はお局様という立場。

 

私はおてんばで世間知らずの

 

シャキシャキした新参者で、

 

お局様はこの娘を教育して、立派にしなければと

 

あれやこれや厳しく指導して、

 

私はハイハイといいながらも

 

内心、うるさいな~と思っていたらしい(笑)

 

二人の義妹たちもこの大奥にいたそうです。

 

 

 

別段、憎い間柄というワケではなく

 

思えばこそという関係性。

 

 

 

通りで、義妹たちは義母を尊敬し

 

驚くほど気をつかい、立てていて

 

実の母娘なんだろうか?と疑うほど

 

義母に従順で、さもありなんと思いました。

 

 

 

そして、適度に距離を置く

 

私の今の関わり方でOKとの

 

アドバイスにほっと安堵しました。

 

内心、もう少し関わった方がいいのかな?と

 

ほんの少し思っていたので。

 

 

 

 

実は前世についてはさほど興味はないのですが

 

人物描写や性格傾向などがピタっと符号していて

 

夢物語として聞くにはとても面白かったです。

 

 

 

 

 

 

夫とのパートナーシップについても

 

お互いが自由で、互いを応援しあえる

 

素晴らしい関係性、とおっしゃって頂いて

 

その通りなので

 

ちょっとびっくりしました。

 

 

 

 

 

何も私からは人物像を伝えていないのに

 

すべてお見通しなんですね。

 

さすがスピリチュアルヒーラーさんです。

 

 

 

 

私のガイドさんの守りが強いというのも

 

瞑想会で毎晩、ご先祖様や高次の存在へ

 

感謝の祈りを捧げていることが

 

大きいと思います。

 

 

 

 

 

 

今までやってきた事や

 

今後の方向性について

 

後押しと再確認ができて

 

本当にありがたい個人セッションでした。

 

 

 

 

 

 

 

お願い

 

おかげさまで

 

今日も私はしあわせですウインクキラキラ

 

 

 

 

 

下矢印長島綾子さんについて個人セッション受けたちあっくんの話です

 

 

 

 

下矢印長島綾子さんはこんな方です