今夜はおうし座満月の日。

 

 

 

20時01分に迎えます。

満月+皆既月食とあってかなり強力な

 

パワーみなぎる、とても貴重な日でもあります。

 

自分の手放したい思考癖やパターンなど

 

紙に書き出して月のサポートを

 

最大限活用しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ

 

今夜の瞑想会では

 

シルバーバイオレットフレームを使った

 

瞑想をします。

 

 

 

 

 

これは並木良和さんが

 

教えてくださったものです。

 

 

 

 

 

今の時代はセントジャーメインの時代。

 

望む人が誰でもこのフレームを使うことができます。
 

 

 


このエネルギーを以下の5つの浄化に使います。

 

 


 

 

1.私たちが口にする食べ物、飲み物の浄化

 

2.土地や空間の浄化

 

3.乗り物、バスや電車の浄化

 

4.家系や過去世のカルマの浄化

 

5.人やペットの浄化

 

 

 

 

 

意図とイメージを使います。

 

シルバーバイオレットフレーム

 

紫の炎の周りにシルバーの光がちりばめられている感じ。

 

 

 

まず自分が

 

「シルバーバイオレットフレームを使う」

 

と意図します。

 

自分の体がシルバーバイオレットフレームをまとっていると

 

イメージして、その炎が両手や体中から

 

広がっている感じです。

 

ネガティブなものすべてをこの炎が

 

焼き尽くすイメージをしていきます。

 

 

 

とても簡単なので

 

ぜひお使いください。

 

 

 

 

 

みんなでどんどん軽くなっていきましょう!

 

 
 
 
 
 

お願い

 

おかげさまで

 

わたしは今日もしあわせですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印満月の願い事の書き方はこちら

 

 

下矢印池田そうさんのバイオレットフレーム使い方はこちら

 

 

下矢印瞑想に使用した動画はこちら