友だちに紹介してもらった

 

書道家・武田双雲さんの動画を見て

 

感動のあまり泪がとまらなくなった。

 

 

 

image

 

 

インスピーレーションがどんどんおりてくるし

 

この人からなんかわからないけど

 

「感動」がどんどん飛んでくる。

 

 

 

 

 

「これでいいのだ」

 

 

という強力な周波数が

 

 

あちこちから飛び込んでくる感覚に

 

目眩がした。

 

 

 

 

 

 

私はADHDの特質からか

 

感能力がむちゃくちゃ高い。

 

 

 

 

 

 

高周波の人の縁にふれると一瞬で

 

その人と同調する。

 

 

 

 

 

書道家としては知っていたけれど

 

武田双雲さんがADHDの傾向が強い人だとは

 

この動画を見るまで知らなかった。

 

 

 

 

インスピレーションが降りてきて

 

泪がとまらなくなって

 

すべてがわかる感覚がやってきた。

 

同調したんだと思う。

 

 

 

 

 

 

私にとっての”笑い”とは

 

幼い頃から一貫して

 

しあわせを周囲の人と

 

分かち合うことそのものだったことを

 

思いだした。

 

 

 

 

今までは

 

その”笑顔”を自分のために使って

 

我が身を守ってきたけれど

 

 

 

 

 

これからは

 

人類のために笑おう。

 

 

 

 

 

 

今も昔も本質的な部分はまったく

 

変わっていない。

 

しあわせを分かち合う

 

この一点のみ。

 

 

 

 

 

 

 

今までADHDという特質の

 

不便な面にばかり目を向けていて

 

どこかで受け入れきれていなかったけれど

 

これからは真心から

 

自分のぽんこつっぷりも楽しむことができそうだ。

 

 

 

 

 

わたしは普段からとても敏感で

 

人が発する周波数に

 

傷ついたりすることがある。

 

 

 

 

 

今までも美辞麗句を言葉にする人から

 

それとは真逆の周波数を受け取ることがあって

 

戸惑うことが多かった。

 

 
 
 
 

他の人は全く気づかない何かに

 

感覚的に気づいてしまう敏感さ。

 

 

 

 

東京から名古屋に引っ越したときに

 

周りの人たちからびんびんに感じた

 

周波数の矛盾。

 

 

 

 

混乱した。

 

 

 

 

 

発している言葉と

 

周波数がかみあっていない気持ちの悪さ。

 

みんなわかっていると思ってたけど

 

ダンナさんは全く気づかない。

 

 

 

 

 

心のことを学んで

 

外側の人たちの問題ではなく

 

すべては私の中の悩みのタネから生じている

 

ということがわかって

 

違和感や矛盾を感じることが

 

なくなったけれど

 

 

 

 

 

ダンナさんの発する

 

純粋な周波数に守られたおかげで

 

今までここでやってこれたと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

感覚的なもので

 

言ってもわかってもらえないもどかしさや

 

孤独感が武田双雲さんを知って消えた。

 

 

 

 

 

全く生きにくい特質だと心底嫌がっていたけれど

 

 
 
 

ADHDの特質があるからこそ

 

今に集中することができる。

 

今この瞬間を楽しむ能力に秀でていると。

 

 

 

 

やっと今の自分自身の感覚に

 

ピタッとはまる人に出会えた!

 

 

 

 

 

 

 

紹介してくれた友だちに感謝・感謝。

 

 

 

 

 

 

 

お願い

おかげさまで

 

わたしは今日もしあわせです笑

 

 

 

 

 

下矢印ADHD傾向がある方必見!

 

 

 

下矢印ちょっと長いけど面白かった動画です