笑う門には福来たる
雨村光朝先生”書”

 

 

 

 

 

 

平日の9時から30分間のズーム笑いヨガ。

 

始めてから2年近くがたちました。

 

 

 

 

 

自分が元気になるために

 

ふと思い立って始めたズーム笑いヨガ。

 

一人ではすぐやめてしまっていただろうけれど

 

一緒におつきあいしてくれた方たちの

 

おかげさま、おかげさま、おかげさま。

 

心から感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

長く続ける秘訣はムリしないこと!

 

 

 

予定のある日は遠慮なく休みながら

 

ここまで来ました。

 

 

 

 

 
とはいえ

 

長期間体調を壊していた時期もあったりして

 

 

多少のムリはあったけど

 

 

そのおかげでこんなに元気になりました。

 

 

 

 

 

 

「笑う門には福来たる~

 

寝ても覚めてもにこにこと

 

笑いの花を咲かせましょう!」

 

毎朝言い続けてきて

 

その言魂に

 

やがて脳が根負けした感じ。

 

 

 

 

 

いつでもどこでもご機嫌様。

 

笑う脳になりました笑ゲラゲラ

 

 

 

 

 

習慣は宝なりですねウインク

 

 

 

 

 

おかげさまでお願い

 

わたしは今日もしあわせです爆  笑笑

 

 

 

右矢印雨村先生についてのブログはこちら