「ベキ」を外し始めて1週間ほど。

 

どんどん軽くなるにつれて

 

いったんちょっと怖くなった!

 

 

image

 

 

このままでホントにわたし大丈夫なのかな?

 

 

 

 

 

究極の自己中を極めて行く過程で

 

より一層とんでもないひとになりそうで(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

いや、とんでもないひとなんだよね、実際。

 

本来の姿に戻っただけ。

 

 

 

 

 

 

 

しかも最近

 

自分責めがなくなった副産物か

 

妙に褒められることが増えた。

 

 

 

 

 

 

 

今日、「不朽園」という名古屋で有名な

 

最中の老舗和菓子店で買い物をしていたら

 

上品な70歳くらいの見ず知らずのご婦人から

 

声をかけて頂いた。

 

 

 

 

 

「あなた、突然ごめんなさいね

 

とっても素敵なお洋服を着ていらっしゃって

 

本当によく似合っていらっしゃるわ。

 

ファッションモデルみたいよ」

 

 

 

 

 

 

こっぱずかしくなるほどの褒め言葉に赤面。

 

今年に入ってずっと

 

うさとの洋服は気に入って着ているけれど

 

今まで人からそんなこと言われたことがない。

 


 

 

 

自分に優しくなると

 

人からも優しく扱われるもの。

 

 

 

 

 

これでいいのだ。

 

 

 

 

 

 

 

お願い

 

おかげさまで

 

わたしは今日もしあわせですピンクハート